スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新年会

2010.02.17 02:42|日々*life
先日 ママ友と飲み会。
いや、もう ママ友って言うか自分の友達だね。

中には毎週の様に(むしろ毎週?)会ってるヒトもいれば、久しぶりの友人は 1年ぶりくらい?!
めーるでは良く話ししてるけど あうのは久しぶりだったり♪
思い出したときにふっと みんなで集まれるのは嬉しい♪
えぇ~と、今回は 女ばっかり(当たり前か)10人のマダムヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ガールズトークに花が咲く♪♪
小学校や幼稚園の話し、ならいごとのはなし、はたまた 子供や主人のこと、趣味や仕事のこと、面白い話しや、ちょっとおかしな人の話(爆笑)、勉強になる話し、真面目な話し・・・その他諸々なんだけど・・・って、女の話しのあのとりとめのなさ判るよね?
笑った・・・笑いすぎて 途中尿漏れおこしそうになり、あごがはづれかかる(爆笑)
楽しすぎてまだ余韻に浸ってます!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
みんな、頑張ってる!うん。
出来るヒト出来ない人いるけど みんな もの凄く頑張ってるよぉ!!!!(と、励まし合うマダム10人)
良い出会いにめぐまれてるんだなぁ~と、神様に感謝☆
久しぶりに見た すすきのの明かり・・・懐かしゅうございました。
もちろん、終電に間に合う時間になんて帰りませんでした( ´艸`)ムププ

次の日 喉から出血orz.....
喋りすぎだっちゅうの(汗



で、一番笑ったのが・・・私 つけまつげをつけていったんだけど・・・
誰も私だって気がつかないの( ´艸`)ムププ
まぁ、髪の毛をショートにしたせいもあるんだけど。
友人と自宅で「いい接着剤がある」とか「もっと、周りの化粧を濃くした方が良い!」とか「眉毛太くしな!」とか、試行錯誤しながら装着されたつけまつげ。
いやぁ~私が一番面白かったかも(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
つくづく「自分で見ない(見れない)って 幸せ~~」なんて思いました( ´艸`)ムププ
子ども達にも「ハハじゃないみたい。。。。」とかいわれ、次女なんて眉間に皺(爆笑)
また やってみよぉ~~と
お手軽に変身。いいですよぉ~~

写真を見せたいところだけど・・・残念とってません(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
自分で見ても 笑い死ぬかも( ゚_ゝ゚)ップ





さ、ガス抜きも終わったし!

仕事に育児に家事に介護に頑張ります!!!







あ、先日の USBメモリー
結局 完璧主義な性格なので(爆笑) そのまま主人に話しました。
まぁ、USBメモリーだから勿論 バックアップ&移動用データーだったので中身に問題はないみたいだけど・・・・・
現物は・・・多分 今頃会社で確認中w
自宅のパソコンでなぜしなかったのか??不思議~~~

しかしねぇ~ 水に浸かっただけじゃなくて・・・・がっつり 洗濯されていたからねぇ~あのUSBメモリー・・・・
あれで、まだ 機能するくらいなら・・・・
うちの パソコン周り 全部バッファローでそろえますわ( ゚_ゝ゚)ップ



*************後日**********

USBメモリー・・・・・何の支障もなく 機能しています(爆)
すごい・・・・凄いよ!!バッファロー!!!
すいません! 見くびっていました(汗)
スポンサーサイト

テーマ:お母さんの気持ち。
ジャンル:育児

コメント

No title

私もつけまつげしたことあるんですが。。。
はずすときに自分のまつ毛もごっそり抜けてしまって(汗)
それから恐ろしくって試していません。。。
グルー塗りすぎたのかしら?
高校生は毎日付けているっていうのに。。。
って高校生と比べちゃいけないですね(^.^)/~~~

No title

えぇ~~!!
あれを毎日?!
いやいや・・・そうなると 素顔になるのが怖いorz.....
あのかおに見慣れたら今の顔のショボさって( ´艸`)ムププ

むしろ、睫毛(地毛)ごっそりは・・・おそろすぃ~~~
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

