みんな 頑張ってる

2010.02.28 12:48|雑貨屋さん巡り
オリンピック
感動しました!!!

会ったこともない人たちの 努力に乗っかっての勝手な感動ですが(爆)
凄い!! 毎日の努力を積み重ねてのあれだけの実力。
メダルが取れたヒトも取れなかったヒトも 感動しました!!


さて・・・・ここ1週間ほど
自由な時間がありました・・・・・
と、いうのも 家族が入院して色々と忙しかったのですが、面会謝絶になってしまい(汗)思わぬ時間が出来ました(爆)
いや、体調が悪くなったとかじゃないんで良いんですが・・・・
で、久しぶりに G-cafeにヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノきゃぁ~~~!!と、遊びに行ったら お休みorz.....
今日まで休業だそうです。
P1020173.jpg
P1020174.jpg
悔しいので証拠写真( ゚_ゝ゚)ップ


あと、もう一件。
P1020182.jpg
PERCHさん・・・・臨時休業でしたorz.....
もう、ガッカリ~~


ガッカリしたので 子ども達とスケートを滑りに行きました☆
P1020179.jpg
子ども達はスケート初体験!!
私も・・・主人と付き合いだした当初にいったきり・・・だから、もう14~5年前(爆)ぶり
しかし、やはり 10歳までに出来る様になったことは何歳になっても体が覚えている・・・とは、よく言ったもので
滑れました。 スイスイと~~♪
私、昔はスピードスケートの選手でしたので(爆笑)
しかしねぇ~~昔の癖って抜けないのねぇ。
私は左足の力が強いので流されるってよく先生に叱られていたけど・・いまも変わらないorz.....
オリンピックに出るまでにはなれないわぁ^^;
・・・・あたりまえか( ゚_ゝ゚)ップ

リンクの中央では 未来の浅田真央たちがいっぱい可愛い衣装を着けて滑っていました☆
子ども達もあっという間に滑れる様になり楽しんでいました。
100周くらいはしたかも?!
長女はまぁ、小学生だからそこそこできるのは判るんだけど次女も転んでも転んでも「辞める!!」といわずに頑張って最後の方はそこそこの距離を滑れるまでに!!
感動しました・・・お陰で 私は腰痛ですorz.....
中腰で教えるって 本当に大変orz.....


長女も次女も毎日成長しています。
長女は かけ算九九をマスター☆しました。
次女はいま ひらがな練習中。
鏡文字になったりしていますが 字の間違い方が長女がひらがなを覚えだしたときと同じでなんだか微笑ましかったです!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

私も成長できる様に頑張らねば☆



G-cafe (ジーカフェ)
011-885-7570
北海道札幌市清田区清田2-1-1-20
11:00~19:00
定休日月曜・第1、3火曜




PERCH (パーチ)
TEL 011-695-6422
北海道札幌市手稲区星置3-5-9-5
営業時間 11:00~19:00
定休日 水曜・木曜




 ↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

おひさしぶりです。。
こういう時期ってなぜかスケート場に行きたくってしようがない..
TVの影響はすごいですねぇ
こどもはすぐ慣れるでしょうね~~
なぎ*さん スピードされてたんですね かっこいい!
わたし きっと立てないですよ フィギァでなんとかですっ
家の中でくるくる回られて大変なので
うちの子も連れて行こうかしら??
きっと混んでるでしょうね~~

No title

おひさしぶりですヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
そうそう、きっと今時期だけ大繁盛してると思います( ´艸`)ムププ
うちも、その中の一組で・・・・・

でも、わたしスピードだったのでフィギアは難しいです・・・
あんなんで演技できる選手はやっぱり凄いです☆
りりんさんも、レッツスケート♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード