
--.--.-- --:--|スポンサー広告

小樽へ

2010.03.02 02:48|雑貨屋さん巡り
先日 家族で小樽へ☆

小樽は 私の故郷です(嘘)


まずは ずっと行きたかったけどいけなかった「あまとう」へヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
P1020187.jpg
仕事で小樽へは良く来ていたんだけど あまとうはいけなかったぁ~~
子ども達はプリンとパフェ

P1020188.jpg
私は定番の これ。
なかの あんこが美味ヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ


その後 P1020189.jpg
vivre sa vie + mi-yyuさんへ
あいかわらず、ステキ空間でした☆





小樽 後日へ続きます☆



vivre sa vie + mi-yuu (ビブレ・サ・ビ・ミュ)
小樽市色内2丁目4-7
TEL0134-24-6268
定休日 毎月曜・第3火曜日
ところで チリ地震の方は
皆様大丈夫でしたでしょうか?

私の母が 40年前?のチリ地震の時に 家が津波で全壊したのを覚えていると言っていました。
今回は「全壊」までは 日本ではないようですが
水害に遭われた方、船に被害を受けた方など大変だったと思います。

どうぞご自愛下さい。

テーマ:*HandMade*
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

きゃ~ん!!
わが街*小樽です~♪

「あまとう」大好き^^
マロンコロン大好物*
ひとり。。。隠れて食べる(うまうま・笑)

定番のクリームぜんざい*
よく食べに行きました^^


未だ・・・
そちらのおされなお店のお名前
憶え切れていません(汗)

でも・・・
ビブレ・・・なんとか~のお店*
お友だちに言うと伝わります(笑)

うっとりするお店ですよね^^
しあわせ感じちゃうのです*

また。。。
お出かけ日記*
楽しみん~♪

No title

あまとういいですよねぇ!!!
comichi姉さんもまさか、小樽出身?!(・∀・)!

でも、マロンコロン・・・・食べたこと無いです・・・・・
次の目標が出来ました☆

ほんと、ウットリするお店ばかりで・・・愛
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

