スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

紅茶のお店 ニュアージュ

2010.03.08 15:41|お買い物♪
先日 やっとの思いでニュアージュさんへ・・・・

行きたい行きたいとは思いながらも中々行けなかったorz.....
本当は 春になって身軽になってからと思っていたんだけど・・・・・
先日届いたメルマガに「ジンジャーティーできました!!」の文字が(・∀・)!
キター(・∀・)!

待ってました!!
冷え性に救いの手!! ショウガだ!!
ちゅうわけで、買いに行きました♪

店内にはおかみさんとマスター・・・そして、ちはるさんがヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
最初 女将さんとばかり話していて マスクにエプロン姿のちはるさんに気がつきませんでした(すいません・・・・)
ちはるさんの 調合姿・・・ステキでした♪
職人でした(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ


お店の中に 先日小樽のおもちゃ屋さん キンダーリーブさんで見たパズルが・・・・
って、話を聞くと おかみさんも先日いったとのことΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)
しかも、一日違い!!(ニアミス!
お互いにちょっと常識では考えられない様な長い時間お店にいたことが判り 意気投合!!!超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ
楽しゅうございました(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
次女にも 飴を貰ってしまい(汗
有り難うございます・・・・・

P1020229.jpg
購入したのはこちら☆
ジンジャーティーと、あともう一つはお友達へのプレゼント用♪



 ↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:手づくりを楽しもう
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

あらら~・・・
お近くにいらしてたのね~^^

わたしも。。。そろそろ伺いたいお店でした♪
ちはるちゃんも見たい*(きゃ~言っちゃった**)
彼女の頑張ってる姿を秘かに見る・・・笑

なぎ*さんも頑張りやさん
そんな頑張り屋さん。。。好きです!
わたしも。。。頑張るぅ~♪
パワーを頂く*

お出かけ。。。
これから、たくさん~楽しみたいですね^^

No title

きゃぁ~~近くなんですか!!

あのあたりは凄くいいところですよねぇ~~ヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
次に家を建てるならあそこらへんか~~
北区か(・∀・)!
いやいや 妄想ですorz.....

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

