スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

滝野すずらん公園

2010.04.04 06:11|日々*life
先日 家族で滝野すずらん公園へ。
年に何度も行っています!
今年は 年間パスを買おうかという勢いヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
P1020340.jpg
ゴムチューブ!!
上までリフトでおくってくれるという とっても、ずぼらな感じ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
滑ってみたけど、見ため以上に ハイスピード!!!!!
家族みんなで滑ってる最中はもう 笑いまくりでした( ´艸`)ムププ


寒くなったら 虹の巣ドーム。
P1020345.jpg
平日だったのでとっても空いてる~~♪
良い感じ~~~♪

私も子ども達も汗だくになりながら 走り回り楽しみました☆
虹の巣のなかには大人は入れないのが残ねぇ~ん┐(´∀`)┌ヤレヤレ
「秘密基地」感覚が子供にはいいかもね♪





↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




さて、もうすぐ春休みも終わり・・・・

母は寂しいです(涙)
長女は お友達が遊びに来るからそんなにかわらないけど
次女は 幼稚園がお休みの間「明日 幼稚園だよね?!」と、毎日言っていますorz.....
そんなに楽しみなのか・・・次女よ。
新しいクラスになって お友達沢山出来るかな?仲良くできるかな?先生の言うこと聴けるかな?
母の方が心配だったりします。
いかん、いかん。 子離れ子離れ・・・・・・
長女と違って かなり自由人な次女。
幼稚園時代・・・なんど、オリガシ持って謝罪に行かねばならないのか・・今から不安です(爆死)
長女の時は 頭下げに来られたことは何度かあったけど(黙)行ったことは無かったからなぁ・・・・そう考えると 幸せだったのか?
むしろ、親が知らないだけ?orz.....
私も ボンヤリした親なので(自分で言う)どうしたものか~~~


ずっと、一緒にいるから 子どもが「つ~」といえば「か~」みたいな感じで
何の話しをしているのかが直ぐに判ったけど、これからは自分の世界が広がっていくんだろうなぁ~
親の知らない 子どもの世界が。
自分の子どもとはいえ 勿論 一人の個人。個性なんだよね。
判っちゃ居るけど・・・・寂しい母です(とほほ~~

でも、楽しみだなぁ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
仲の良いお友達もいるので次女はそれが楽しみみたい。
長女はクラス替え無し。
が、一番 生徒父兄共に人気のあった先生が異動にorz.....
仕方ないけど~~去年もそうだったし・・・・・評判の良い先生は どんどん飛んで行っていますorz.....
先生曰く「教師は 同じ所に何年も居てはダメになります!」だそうです。
・・・そうなんだ。(私にはよく判らないけど)



新しい出会いがいっぱいあります様に☆


私も 今月から 習い事が(愛)
めっちゃくちゃたのしみ!!
実は習い事なんて 本格的に習うのは・・・・ピアノ以来ないかも(しかも、小学生時分)
どうにかこうにか 形に残せる様に頑張ります☆


で、いま、作りたい物が・・・・・
ブレスレット・・・何ですが。
なにせ、アクセサリー初心者orz.....

どなたか札幌市内または近郊で 単発で教えていただける様な教室をご存じの方いらっしゃいましたら 教えて下さい!!!
と、いっても、わいやー? なのか?ナイロン線?9ピン? なのかっていうのも
なんだか、よく判らない様な初心者です(ノ∀`) アチゃー
作家サンで作っていて「少しなら教えられるよぉ~~」ってかたでも、大歓迎です(愛)
ブレスレット・・・を 作りたいだけなんです!



どなたか、教室または先生をご存じの方・・・・ご教授お願いします(愛)


スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

