趣味は・・・

2008.07.12 15:04|作品
いやぁ~ほんと 最近思うのは「趣味はお金がかかる」。
かからない趣味もあるんだろうけど。
手芸ってホントお金がかかる!! そう思いません?!
私が使いすぎなだけか??
と 最近羊毛フェルトにはまって痛感しています・・・
CIMG2783.jpg

で、熱中してつくったのがこれ。
マカロンとドーナッツ2つ。
重なったドーナツの上の方はなんだかわかんないなぁ~一応 穴はあります!!

CIMG2784.jpg

んでもって これがマドレーヌ。
定番??

CIMG2779.jpg

これは先日焼いた バターロール。
いつもHBにお任せなので 初めて作りました!凄く美味しかった☆
ちょっと焦げちゃったのもあるんだけど(-ω-;)
また作りたいと思います!


 ↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ




テーマ:ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル:趣味・実用

コメント

羊毛ちゃん達かわゆい♪
わかります・わかりますぅ、手芸お金かかるね~(´ー`)
最近毛糸買いすぎかなぁ
諭吉さんがすぐなくなりますよ(T_T)
ロールパン美味しそう^^
私も最近焼いてないんです…
久しぶりにパン焼く気分になってきました。焼き上がりの香りたまらないよね♪

ピンクッションさん>>>
判ります!毛糸とかホント高い・・というか、いっぺんに買わないとロットが違うと色も違う!なんて、考えると・・・さらに 色?
う~ん、ホント 諭吉さんが飛んでいきますε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
そうそう!焼きたてはやっぱり美味しいですよね☆
こんど、食べに来て下さい~~♪ ちょっと焦げてるところもあると思いますがorz.....
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード