スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大生活骨董市

2010.04.14 10:00|イベント
先日 コンカリーニョで開かれた大骨董市に行って参りました☆

なかは、まさにレトロ~~~
どれも「わ!!これじいちゃんちにあった!」みたいな 骨董品ばっかり(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
な・・・なつかすぃ~~
レアアメ物とかウハウハな感じでした☆

実はコンカリーニョに行ったのは本当に10数年ぶり(汗
昔 友人が演劇をやっていてよくコンカリーニョで講演があり、主人と行っていました。(コンカリーニョの移転・存続の署名とかやっていたんですよぉ~~懐かしい~~)
勿論 あの頃とは場所も佇まいも変わってしまいましたが(汗)なつかしかったぁ~
演劇のフライヤーもいっぱいあって☆
あんまり名前が売れる前の ナックスとかも見に行っていたんでスよぉ~~☆(コンカリーニョじゃないけど)
懐かしい・・・・・
いまのナックスの講演はしばらく行っていないので、どうなのか判りませんが
当時も面白かった♪ イナダ組とかね。「いまもやってるんだぁ~~」と、おもったら 凄いBIGになっていてビックリ!!!!
私も頑張らなきゃ!と、勇気を貰います!
あと、札幌ファクトリー前にある岩佐ビル!!
も、仕事でもいつも行っていたし、講演も見に行っていました☆
いまも、仕事の都合や友人が居るのでたまに遊びに行ったりします♪
懐かしい~~
先日 岩佐ビルは文化財?だったかな?に なったとか!!!すごい!!
ニードルさんとか カスタネットとか♪ ウハウハな感じです☆


あらら・・また 話が脱線・・・

で、購入したのは 「すず」( ゚_ゝ゚)ップ
骨董市に行っておきながら 学校でよく使う鈴を・・・・・購入。
子ども達と 学芸会の練習していますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


暖かくなって イベントも沢山!!
楽しみだわぁ~~
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル:趣味・実用

コメント

やっとみつけた~!!!!
今日は後楽園ホテルに来てくれてありがとうね!!ってコメントをいれたくてブログに来たらコメントを開くところがわからなくてスンゴク迷ってやっと見付けたよ~!!!
インコちゃん?の独り言のところに開くところがあるなんて~!!
おっしゃれ~なブログにはもう年をとったおばちゃんには難しかったわ\(◎o◎)/!
なぎ*ちゃん今日はありがとうね!!
次のサンプラザのイベントで一緒になるね!!
不安もあるけど頑張ろうね\(~o~)/

私も行っていましたよ~
cheerfulさんにもあいましたし、ayakaさんにもお会いしました~
あっ、i-houseさんにも行きました(^_-)-☆
お会いしたかったです★
ピンクのヒールの人今度探そうっと(笑)

きゃぁ~~チアフルサンだぁ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

おぉ!!そうなんだ!
このテンプレ コメント欄捜すのが大変だったんですね(汗
すいませ~~ん、そこまで考えていなかったかもorz.....

丁度 子どもにメジャーを壊されたばっかりだったので重宝しています♪
良い買いもの出来ました(愛)

サンプラザ 楽しみにしています☆

えぇ~~!!
savonさんもいたんですか!!!
会っていたのかなぁ~~?
私 かなり浮いていたんで同じ時間にいたら判ったかも・・・・(汗)

じゃ、次 どこかに行くときの目安は
ピンクのハイヒールでヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

