チェリッシュさんへ

2010.04.21 14:56|イベント
チェリッシュさんのイベントへ!!

天気も悪くて迷ったんだけど「きっと、こんな日は空いている!!」と、勝手に試算して行ってきました!!

いやぁ~ん、かわいい作品がいっぱい(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ

が、次女も居たの少ししか見る時間が無くorz.....
購入したのはこちら
P1020462.jpg

shiffさんのストラップと savonさんのクリーム☆
が・・・又やっちまった・・・・orz.....
次女が居て急いでいたのでサンプル品のにおいを嗅いで「これ!!」と、決めたのに・・・・
ラメネロリに したのに・・・・・savonさんのブログで見てから「買おう!!」と、決めていたのに・・・・・
違うの買ってきてるorz.....(って、いま気がついた)
もう、ガッカリ!!!!
いま 写真撮るのに明けてビックリΣ(◎Д◎;)  小ボケ先生(爆笑

あぁ・・・・良くやるんだわ・・・・こういう うっかり。
前には michiyoさんの石けん。
「白雪姫」を買おうと思っていたのに帰宅して明けてみたら「ゆずみつ」・・・ちなみに ゆず蜜は自宅に以前買った物があった・・・と、いうorz.....被ってるし
自分にガッカリorz.....



イベントまだやってます☆
natachu*mamanのhitomiさんや savonさん、comichiさんに yuka*さんの作品などいっぱいでしたよぉ~~☆




春のおでかけ

2010年4月21日(水)~23日(金)
10:30~16:00
Zakka&Cafe Cherish



私も 時間があったらまたチェレンジしにいくかも?!
だって ・・・ネロリorz.....
しかし、いま 子どもにせがまれてあるお洋服を制作中orz.....
それの、出来具合によるかな?! 頑張れ!小ボケ先生!!!!



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

キャー!!
私のクリームがぁぁぁぁぁ♪
ありがとうございます~
でも途中まで読んでビックリ☆
ねらっていたラメネロリじゃなかったんですね~(汗)
とっても面白いデスヽ(^。^)ノ

ピンクのヒールもスペアミントも間違った石鹸も。。。
面白すぎデス!
ぜひお会いしたいなぁ♪

きゃは♪

可愛いすぎ!!
何か。。。好感持っちゃうです*

午後からでしたのーーー!
うんうん。
正解です*

なぜなら~
人が多くゆっくり見れず。。。
こころ残りになりますわ~・・


いつか・・・
お会い出来る日*
楽しみなのなの♪


                  by姉さん*

買ってきましたぁ~~
が・・間違えてるしorz.....
もう! 小ボケ先生(涙
ラメネロリ 思った通りスッゴイ私好みの香り(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
気に入っていたのにぃ!!!!!
間違えるだなんて・・・・でも、私らしいかも( ´艸`)ムププ

ちなみに チェリッシュさんにも
ピンクのヒールにピンクのカバンで行きましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そうそう~~午前はね・・・・
並べないorz.....
と、いうか、お迎えの時間が気になってorz.....
いっぺんに色々考えられない頭なので(爆笑)

ほんと、沢山可愛い作品が(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
ナチュラルなお洋服もいっぱい売っていて☆
でも・・ほら・・・・私・・・・・・あれだから・・・・ナチュラルが似合わないの(爆笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード