あすけん

2010.05.02 01:20|日々*life
最近 毎日つけているもの・・・・
日記もろくに毎日なんて掛けない私が頑張っています。

あすけん

しってます?
レコーディングダイエット!!!
友人から薦められて始めてみました☆
まぁ、ダイエットは期待していませんが(汗)
明日の健康のために┐(´∀`)┌ヤレヤレ


これが、なかなか 高得点が出ない!!
あ、毎日食べたものと運動を記入していくんです。 あと体重も。体脂肪が判る人はそれも
いまのところ、合格点を取ったことがないです(ノ∀`) アチゃー
だいたい 40点~60点代(涙
どうも、摂取カロリーが少ないのが原因。
えぇ?!少ない?!
の・・・割には そんなに痩せませんが(爆笑

そう、そうなんです。
摂取カロリーが低ければ痩せるってワケじゃない!(みたい)
もうすこし、頑張って食べてみるか・・・・・・
酒か。
酒を控えるか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード