fc2ブログ
Welcome to my blog

おんがく

今月 今年初のイベント☆
作品制作に頑張っています!

で、私の作品制作に欠かせないのは
やる気でもなく・・型紙でもなく・・・・・・一番は「音楽!」
もちろん、やる気と型紙はその次でヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


最近の音楽は 
THE BAWDIES
新しいアルバムも最高です!!
あの古めかしい音が新鮮☆  IT'S TOO LATE!! ライブ行きてぇ~!!!
thee michelle gun elephant は 去年のアレ以来・・辛くて聴けません(涙)
清志郎にしても マイケルにしても去年は悲しすぎました・・・
ちょっと懐かしいですけど  UAとかぁ~エレファントカシマシとか(照)
やっぱり いいものはいい!!
実は「今宵の月の様に」のときは そんなに好きじゃなかったの(汗
その後活動休止・復活したときの「ガストロンジャー」
衝撃でした!!!!「こいつら 本当に凄い!」って(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ 遅い?
ま・・・あの歌は 好き嫌いがハッキリ出るでしょうけど・・・・・
で、新鮮なところでは Juanes。 「Para Tu Amor」とか・・・・なんだか響く。

ライジングサンで 初めて聴いた「怒髪天」Σ(゚Д゚;≡゚Д゚)いいです!
スカパラも大好き♪スカ最高! 
一時期 ナカムラタツヤが入ったときはもうウハウハでヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
タツヤ~!!かっこえぇ~~!男児産んだらこの名前にするわ( ´艸`)ムププ
そんなこんなで 私は筋少が好きだったんですが・・・・これを人に言うのはかなり躊躇する(恥)
なぜって・・・なぜだろう?
「筋少好きなの~」というと 100%「え?!なんで?!」と、言われるから(汗)
まぁ、あれですけど・・私は 好きです!と、いって「特撮」が好きなワケじゃないの!(ここ重要!)
そういえば先日友人と B'zで盛り上がる。
軍艦島のアレ。 PVを見る・・・・稲葉さん やっぱりcoolだわぁ~(愛)

でね、、、、彼の話。
いやぁ・・・女性遍歴が凄い!女好きなのは仕方ないけど・・・・青田典子か(汗
青田典子さん・・個人的に嫌いじゃないです!
ま、彼はいい仕事をしているので! 歌がいいから!いい!!!(ってことで)
人間誰でも 長所と短所があるよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
うん。偉そうなことは言えないわ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
大好きな人の「好きな人」だもの。 本人が良ければそれでいい!(愛)と、思うのです!


ところで、最近のドラマ。
mother と 新参者。 はまってます。
龍馬伝は気合い入れないと見る気になれないのでまだ・・・私の頭の中では脱藩しておりません(汗)
ジョン万は見たよ(愛)
トリックは 第1回放送から全部見てるくらいに好きヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
「警部補 矢部謙三」も 勿論見ています♪
あ!こう見ると 私 阿部ちゃんが好きなのかも?!


毎回 イベント事にハイパーリターンの曲があるんですが 今回はコレ!



コレ。


ついでに ガストロンジャー

ミヤジさんは 哲学なんだよね。


哲学・・・私も詳しくは判りませんがね( ゚_ゝ゚)ップ
問い続けることが 哲学  らしいです。

理解できないから、面白い。
違いを知る。


新しい音楽もどんどん聴きたいなぁ~♪
音楽最高♪ no music. no life.





・・・・・って なんで今回こんな話しをしているかというと・・・・・
行き詰まっているのでorz.....
気持ちばかり焦ってorz.....
急に大掃除始めたりして(汗) いかんわぁ~~。
スポンサーサイト



Comments 4

huglinen  

イベントの作品作りお疲れ様です~♪
私も、最近「no music. no life」な生活を送っとります。
出産してから、しばらく音楽とは縁遠い生活だったのだけど・・・
音楽あると、はかどりません??
この曲終わるまでに、〇〇まで終わらせるぞ!!みたいな。
私だけかしら・・・

THE BAWDIES 、旦那君はけっこう気に入った様子^^
9mmなんとかとか・・・(爆
私はサカナクションに夢中ですがね^^

音楽万歳!!
あ、ハンドメイドに全く関係ないコメになってしまいました(汗

2010/05/09 (Sun) 23:32 | EDIT | REPLY |   
comichi  

何か。。。
とても熱い!!

情熱万歳~♪

音楽聴いて頑張ってね^^

                by根さん

2010/05/10 (Mon) 20:48 | EDIT | REPLY |   
なぎ*→はぐさんへ  

THE BAWDIESいいですよぉ!!
って音楽は好みがあるので 一概に「いい!」とは言えないんですが・・・
私は好きです♪

音楽最高です!
一人でお出かけの時なんて 半端ないくらいの音量で音楽聞きながら走っています
きっと、周りは迷惑なはずorz.....

うふ~でも、しあわせ♪

2010/05/13 (Thu) 19:08 | EDIT | REPLY |   
なぎ*→ねえさんへ  

熱いですわよ☆

情熱万歳!
やる気万歳☆(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ

2010/05/13 (Thu) 19:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply