嬉しい焦り

2010.05.12 09:34|イベント
イベントが近づいています☆

毎日・・・・頑張っていますorz.....
気持ちばかり焦って。。。。進んでないのorz.....
あぁ~~~来週は小学校の運動会orz.....
大丈夫かしら(汗
本当に 今週来週と私事なんですが自宅でゆっくりしごとが出来る日が一日もない(涙)
きっと・・・この先もないorz..... やばい・・・
毎回 イベントの1週間前までには値札付けも終了して余裕綽々(希望)の私が(なんの自信だ・・・・
この数日 ブログの更新もしないで頑張ったけど・・・・おもったような成果が見られずorz.....

そんな 焦りの毎日ですが
作品作りは楽しいです[壁]・∀・)チラッεεε゙(ノ・∀・)ノタッタッタッεεεチラッ(・∀[壁]
今回は新作・・・結構 いっぱい( ´艸`)ムププ
去年までは「<これ>といったら<あります><作ります>」みたいな感じを目指していたんですが
いかん・・・・・
守りに入ったらやっぱりダメ!
「これ 二度と作りません!(作れません)」みたいなのを 目指していこうと思います!
型紙に頼っちゃダメだ。  考えるな!感じろ!!(爆笑) 
布と毛糸の声を聞け!!!!(やばい 変なのが降りてきてる・・・)
常に挑戦者!(燃)
 

そんな感じで 楽しんでいます☆
周りにも家族にも 協力して貰いながら迷惑も掛けながら(涙)日々精進。
大丈夫かな?! 私から来るはずの連絡が来ない人など 居ないかしら?!
自分に再確認しながらも私の記憶力なので 大きなブラックホールがありそうorz.....
私からのメールの返事が遅くても「無視」とか「距離を取っている」とかじゃないので(爆笑)再度つついてみてくださぁ~い(汗
きっと、思い出すはずです(涙)



まずは、このイベント!!




手作りマーケット 雑貨市場copan vol,7

■日程:2010年5月22日(土) 11時~17時
■場所:札幌サンプラザ ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目
HP:http://www.s-sunplaza.or.jp/index.htm



nicotto*さんとピンクッション**さんと合同で出店します☆



雑貨市場copan:http://zakkaichiba.jimdo.com/






a0102820_2341927.jpg
私も参加させていただきます☆
毎回いろんな作品が集まって本当に お祭りので店みたいで楽しいです☆



20100503_1949731.jpg
20100503_1949729.jpg
20100503_1949730.jpg
hitomiさんの アトリエで開かれる初イベント☆
イベントも楽しみですが アトリエも楽しみ!!
カラフルに元気に色づけられる様に頑張ります♪



***************************************************************


お友達のsavonさんの参加されるイベント~~

*uraraca.13*

   2010.6.9(水曜日)10~16時

   場所*ギャラリーカナリヤ地下一階

   カナリヤ本店・札幌市中央区南1条西2丁目



*カントリーフェスタin江別

   5月29日(土)11:00~17:00
     30日(日)10:00~15:00

     江別市民会館1F小ホール



***************************************

大好きなcheerfulさんのイベントです!
「 ぷち*ぽち雑貨 vol7 」



6月3日(木)10:00~14:00

場所:北区屯田9条10丁目7-8

akiyama宅にて・・・




**************************

k-michiyoさんのイベント☆

『Secret Sanctuary』
日時 5月29日(土) 11時~17時半
    5月30日(日) 11時~17時
場所 もみの木工房
    札幌市中央区南3条西26丁目 Brown Books Cafe隣アパート1F
    *会場には駐車場はございません。
      お近くのコインパーキング等をご利用ください。


今回は主催です!!
すごぉい!! 共同開催者のremiさんとは先日石けん教室でマブ友になりました( ´艸`)ムププ


*************************************************




a0102820_23455692.jpg
そして、mai*ちゃんのイベント☆
こちらも毎回作品が凄い!作家さんの顔ぶれも凄いΣ(◎Д◎;)
遊びに行く予定です♪




コメント

ご紹介ありがとうデス(*^_^*)
嬉しい♪
もしかして22日土曜日のイベントはなぎ*さん本人が対面販売ですか?
行きた~~~い☆
会いた~~~い☆
なんとか都合つけたいな(笑)

ピンクの靴さがしちゃおうヽ(^。^)ノ

ありゃ~(T_T)
ちょっと遊びに来たら家のイベントのお知らせまでしてくれて(T_T)
いつもいつもありがとね・・・

イベントも本当に目白押しですごいね!!
頑張って作ってね!!

私も地道に時間見つけてはがんばるよ(*^_^*)

copan近付いてきたね~!!
駐車場のこととか全然考えてなかったから今更あわててます\(◎o◎)/!
一人で出るから駐車場代もかかるしどうしたらよいもんか考え中!

うふふ~~まさか、まさかの それですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

緊張しまくりorz.....
頑張ります☆

うふふ~~さっき、私も偶然にもチアフルサンのブログ見ていました(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
以心伝心[壁]・∀・)チラッεεε゙(ノ・∀・)ノタッタッタッεεεチラッ(・∀[壁]
私はこれからが 時間作れなくて四苦八苦orz.....
ううう・・・・・頑張ります!

そうそう、駐車場の問題!私も悩んでます(涙
ず~~っと、止めておくと結構高くて(汗
みんなどうするんだろう・・・・
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード