次のイベント

2010.05.15 16:55|イベント
●手作り雑貨市場copan vol,7   

■日程:2010年5月22日(土) 11時~17時
■場所:札幌サンプラザ ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目

クラフト、布小物、ポストカード、消しゴムハンコ、アクセサリー、洋服、あみぐるみなどなど…
見て使って着てみて、楽しめる年に2回のお祭り!!!
プロ・アマ関係なく手作り作品を製作している作家さん約50組が、オリジナルブランドを展示・販売しています。
ここでしか販売していない作品もあります!
是非お越し下さい。

入場:無料


HP:http://www.s-sunplaza.or.jp/index.htm

手作り雑貨市場copan HP
http://zakkaichiba.jimdo.com/



※フミチェンコ。さんのblogから引用させていただきました




次の 土曜日です☆

ピンクッション**さんと nicotto*さんと 合同で出ます☆
copanさんの初めての出店で・・・ドキドキΣ(◎Д◎;)
大丈夫かしら?・・・・・
いま、猛烈な追い上げで作っています(愛)

他の人の作品も楽しみだったりしますヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ

cheerfulさんに 作り雑貨ひばりやさんや~ 庭の時にお世話になった じゅえるworksさん
Baby Romanticaさん
winでご一緒した さほはんこさん等々ヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
体験ブースもあるとのこと!!!
いかん・・・・また 自分のブースにいる時間よりも長くなってしますorz.....


ぼちぼち 作品紹介もして行けたらと思います☆
スポンサーサイト

テーマ:手づくりを楽しもう
ジャンル:趣味・実用

コメント

なぎさ~ん☆
こないだは、ありがとう~~
いっぱいいっぱい嬉しい気持ちだったよ!
ほんとうに・・・感涙

お子ちゃんたち大丈夫だったかな
今度は一緒に遊びに来て♪

作品頑張ってるんだね
無理せず楽しんで♪
自転車で遊びに行くよ~~ん
がんばっ^-^

なぎさ~~~~~~~~ん!!
こんにちは☆
先日はコメありがとうございます!!
よく私のブログ見つけてくれましたね♪

コメのお返事が遅くなってすみません。。。
高度すぎてコメ欄が見つからず本日遂に発見!!
・・・と言う感じでやっとお返事かけました♪

なぎさん、一杯イベントに出られる予定みたいですね???
私、今回の自分のイベント参加だけで手一杯です汗

頑張ってくださいね~♪

copan遊びに行く予定なのでまたお会いできるの楽しみにしてま~す☆

こちらこそ、本当に有り難う☆
hitomiさんの 暖かいそして、熱い想い!伝わってきたよ!!!キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン

うふふ~~
子ども達つれていっちゃうよ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
あのブランコ・・私が乗りたいくらい( ´艸`)ムププ
イベント頑張るね!

どもぉ!!
うふふ・・・michiyoさん経由で遊びに行っちゃいました!( ´艸`)ムププ
いまごろ、もう開催が近づいてきて大変な時期かな?
がんばってくださぁ~い♪
私も楽しみにしています♪

そう、ここのコメント欄 発見するの大変みたいで(汗
私も言われてから気がつきましたorz.....
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード