完成!!

2010.05.17 10:10|作品
すいません・・・写真がありませんorz.....


が、昨日は 缶詰!で斜めがけバッグつくったよ~~~♪
去年制作したときに 余りにも大変で「もう二度と作るもんか」と、思ったんだけど(汗)
そう思う作品こそ「レッツ チャレンジ♪」
斜めがけバッグね・・・・肩紐が・・・・大変なの(涙)
長いし・・・ただまっすぐに縫うだけなんだけどね。
普通に アクリルテープのみ。や 綾テープのみとかにすれば時間短縮だけど・・・・・
ねぇ。
ほら・・・・折角持つなら 可愛いほうがいじゃん[壁]・∀・)チラッεεε゙(ノ・∀・)ノタッタッタッεεεチラッ(・∀[壁]
こだわりだしたらきりがないけど・・・・こだわらなくなったら 私が作ってる意味がない!(お、言ったね!)

今日なぜ強気かというと・・・・・
予定を立てていた所まで作業が追いついたから!!!!あっっはははははっっは~
イベントまで6日。
あとは あみぐるみと値段付けのみ!
この、値段付けが一番嫌な作業かも~~~(汗
あみぐるみは楽しいから良いの┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ちゅうわけで、今日も缶詰でチマチマハンドメイド☆
うふふ~~幸せ♪
写真・・・時間有ったら 後ほど!
明日になるかも~~~
私・・自分の作品の売り込み下手なの(汗)
こだわって作った場所とか、こだわった材料とか、色々説明したいところはあるのよ!
中布の方がかわいい!とか、中ポケットが凝ってます!!!とか、レースダブル仕立てです!!!など・・・・・・
が・・・ほらぁ、基本アホだから。
出来上がると同時に苦労も忘れる(爆笑)
・・・・メッモとけばいいのか!! って、その時間があるなら次に進みたい・・・・orz.....




手作りマーケット 雑貨市場copan vol,7

■日程:2010年5月22日(土) 11時~17時
■場所:札幌サンプラザ ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目
HP:http://www.s-sunplaza.or.jp/index.htm



nicotto*さんとピンクッション**さんと合同で出店します☆



雑貨市場copan:http://zakkaichiba.jimdo.com/



**********************************************************


a0102820_2341927.jpg
私も参加させていただきます☆
毎回いろんな作品が集まって本当に お祭りので店みたいで楽しいです☆



20100503_1949731.jpg
20100503_1949729.jpg
20100503_1949730.jpg
hitomiさんの アトリエで開かれる初イベント☆
イベントも楽しみですが アトリエも楽しみ!!
カラフルに元気に色づけられる様に頑張ります♪



***************************************************************




k-michiyoさんのイベント☆

『Secret Sanctuary』
日時 5月29日(土) 11時~17時半
    5月30日(日) 11時~17時
場所 もみの木工房
    札幌市中央区南3条西26丁目 Brown Books Cafe隣アパート1F
    *会場には駐車場はございません。
      お近くのコインパーキング等をご利用ください。


今回は主催です!!
すごぉい!! 共同開催者のremiさんとは先日石けん教室でマブ友になりました( ´艸`)ムププ





****************************************************

お友達のsavonさんの参加されるイベント~~

*uraraca.13*

   2010.6.9(水曜日)10~16時

   場所*ギャラリーカナリヤ地下一階

   カナリヤ本店・札幌市中央区南1条西2丁目



*カントリーフェスタin江別

   5月29日(土)11:00~17:00
     30日(日)10:00~15:00

     江別市民会館1F小ホール



***************************************

大好きなcheerfulさんのイベントです!
「 ぷち*ぽち雑貨 vol7 」



6月3日(木)10:00~14:00

場所:北区屯田9条10丁目7-8

akiyama宅にて・・・




**************************





↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード