
--.--.-- --:--|スポンサー広告

copanにむけて

2010.05.19 08:01|作品
昨日に引き続き・・・・・

P1020554.jpg
この布がどうなかったというと・・・・・・

P1020735.jpg
こんな感じのショッピングバッグになりました☆

裏はこんな感じ。
P1020736.jpg
あぁ~~この柄可愛いわぁ~
いま、こういうの流行ってるよね♪
柄が生きているので周りの布はあえて抑えめの色で。


ショッピングバッグは他にも
P1020734.jpg
こちらを持って行きます☆


あと、資材も少し・・・・
私が自分で使うのに購入した物なので 内容はバラバラですがお気に入りがありましたらどうぞ☆
P1020732.jpg
P1020733.jpg



全然 関係ないですが テレビを買い換えましたら抜群に写りが良いです。
P1020550.jpg
年の割に若く見えていた女優さんも 地デジで見ると・・・それなりでした(爆)
地デジ・・・・恐るべし!!






手作りマーケット 雑貨市場copan vol,7

■日程:2010年5月22日(土) 11時~17時
■場所:札幌サンプラザ ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目
HP:http://www.s-sunplaza.or.jp/index.htm



nicotto*さんとピンクッション**さんと合同で出店します☆
久しぶりの対面販売にドキドキ・・・yuka*さんと2人でまったりしています☆
ビシバシ声かけてみてください♪



雑貨市場copan:http://zakkaichiba.jimdo.com/







↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル:趣味・実用

コメント

地デジ怖いですよね~
シミもしわもくっきり見えちゃって。。。汗
実は毛穴開いていたんだぁとか思っちゃいます★

イベントもうすぐですね~
このれとろな花鳥風月チックな柄可愛いです~**

早く本物のなぎ*さんにお会いしたいわぁ♪

地デジ・・・恐るべし!!です
そうそう!毛穴まで判る(悲鳴

イベントもうすぐですヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
この柄良いですよねぇ~~♪
派手好きなので( ´艸`)ムププ

あ、生なぎ*についてはcomichiさんから前もって情報を聞いておかないと
結構 ガッカリするかも( ´艸`)ムププ
ガッカリも楽しみ?!
多分 テンパってるか・・・ボケッとしてるかヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

わ~い♪
たくさん仕上がりましたね*
可愛い*きゅん☆

地デジ*
最初は画像が綺麗すぎて~・・
アナログの方が見やすい!
な~んて思って。。。

やっぱり!
地デジ最高~♪(笑)

そう!!!
最初のうちは「綺麗すぎて 疲れる」なんていっていたのに・・・
人間恐ろしい物で 良いことも悪いことも慣れるんですなぁ~~

贅沢は敵だ~( ´艸`)ムププ
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

