新作 ワンショルダー&

2010.05.20 06:06|作品
ワンショルダーハンドバッグ。
P1020737.jpg

中はこんな感じ。
P1020738.jpg
マグネット式です。
肩に掛けて歩くタイプ☆
中には小ポケットも。
中のポケットって結構重要だと私は思います♪

他にはこんな柄も。
P1020739.jpg


そして、斜めがけバッグ。
P1020742.jpg
P1020743.jpg
こんなかんじで。
先日 話していたあれです。
以前に イベントに出させていただいたときに「大人でもいいよね!」と、言って下さった方がいたんですが
その時は子ども向けにしか作っていなかったので 長さが短かったんです(汗)
なので、今回は大人も子どもも斜めに掛けられる様にベルトの長さを 当社比1.5倍!(爆)
大人の型でも掛けられる様にしました☆
勿論 長さの調整が出来るのでお子様でもoK!


P1020740.jpg
P1020741.jpg


会場にはみんな持って行きますが 場所の都合上隠している(汗)事もあるかもしれないので声を掛けてみて下さい♪


あぁ~~明日は・・・・・あみぐるみの紹介まで間に合うかしら(汗)
がんばりまぁ~す♪



手作りマーケット 雑貨市場copan vol,7

■日程:2010年5月22日(土) 11時~17時
■場所:札幌サンプラザ ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目
HP:http://www.s-sunplaza.or.jp/index.htm



nicotto*さんとピンクッション**さんと合同で出店します☆
久しぶりの対面販売にドキドキ・・・yuka*さんと2人でまったりしています☆
ビシバシ声かけてみてください♪



雑貨市場copan:http://zakkaichiba.jimdo.com/







↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:手づくりを楽しもう
ジャンル:趣味・実用

コメント

ちょ~良いんでな~い!!
かわええぇ~~~♪

好きよ~♪
なぎさんの作品ちゃん見てると
元気になるぅ~*(愛)

わたしも。。。
ガンバ*

えぇかい?!えぇかい?ねえさん?( ´艸`)ムププ

そういって貰えると私も元気になるわぁ~♪
私の信念
「コレを持ってどこかにお出かけしたくなる」そういう作品を作れたらいいなぁ~~って♪

レッツ アクティブヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード