スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

有り難うございました☆

2010.05.22 21:12|イベント
本日 copan終了しました!
沢山のお客様に来ていただき 作品を見ていただき お買い上げ頂き本当に有り難う御ざいました。

ひさしぶりの作家さんにも会え、お客様にも会え・・・チェリッシュのhitomiさんや 生savon(!)さん、ほこさんに natachu*mamanのhitomiさんも忙しい中(感謝ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
その他 色々な方ともお話しできてとても楽しかったです☆
差し入れも頂き(感謝!)
そして、なによりも、一緒に参加していただいた yukaさんにakaneさん!ほんとうに有り難うございました♪
オロオロしている私・・・yukaさんが一緒だったのでなんとかがんばれました[壁]・∀・)チラッεεε゙(ノ・∀・)ノタッタッタッεεεチラッ(・∀[壁]
ありがとうございます!

戦利品もあるんですが・・・・今日は 疲れたのでまた後日・・・・・
スポンサーサイト

コメント

あちゃ・・・・(T_T)
コメントかきこんでる最中になんだか違うとこ触ったみたいで消えちゃったけどもしかして書き込まれてたりしてたらごめんね~(;一_一)

今日のイベントは楽しかったね!!
丁度良いお客様だったし最後までお客様も途切れることなくきてもらって!(^^)!
それより・・・なぎちゃん!あなたはテキパキ動いていたよ!!
yukaさんももう慣れたもんでテキパキしてて♪
二人のディスプレイ良かったよ~♪
私も今回は4人だったからいろんなジャンルがあって楽しかったし♪

にじいろ時間も着々と近付くから作品作り頑張ってね!!
私もお邪魔しますから~!!

お疲れ~チン♪

ゆっくり。。。おやすみ*


          by姉さん

私も生なぎ*さんにお会いでき感激~
ピンクの靴は見れなかったけどその代わりキラキラのバッグを見せていただきまたまた感激~
これからはどこかでお会いしても話しかけられるので嬉しいデス!
これからもよろしくデス!

ゆっくり休んでね★

昨日は忙しいところに到着で
ごめんね・・・
会えてよかったぁ

今月生まれの作品たち
ゆっくり見れなくって残念
また楽しみにしてるよ~ん

少しはゆっくりとね
身体大事にだよ~

きゃぁ~~当日ドキドキしながら場所を探していた私・・・結局見つけられなくて「とりあえず チアフルサンを捜せ!!!」なかんじで見つけられました( ´艸`)ムププ
自分のブースが判らないってorz.....
え?そんなテキパキしていました?いやいや、2人なのにcheerfulサンの二倍の時間掛かっていましたともorz.....

しかもそのうえ、なんと!!!!
むフフ~~なプレゼントまで(・∀・)!
ふふ・・・・どこに付けようか迷いに迷って いまぱそこんのとなりにぶら下がっています[壁]・∀・)チラッεεε゙(ノ・∀・)ノタッタッタッεεεチラッ(・∀[壁]
だって カバンに付けると・・・汚れるからorz.....申し訳なくて・・・・・・・
大切にします!
cheerfulサンもイベント頑張って下さい♪ 遊びに行く予定ですヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ

イベント楽しんできました☆
生savonさんにも会えて(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ

嬉しい一日でございました☆

どもぉ^^~~
まさか、生savonさんに会えるとは!!!(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
ウハウハでございました♪
先日は変装であんな服でしたが 普段はROCKですので( ´艸`)ムププ
どっかで見かけたら ビシバシ声かけてくださぁ~い♪

本当に 忙しい中来てくれて有り難うε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
taくんも、naちゃんもすっかり大きくなっていて!!!
taくんなんて「男」って顔つきになってきたもんねぇ(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
すっかり おばちゃん気分だったわ♪
差し入れまで頂いて・・いつも 気遣い有り難う(涙)

フライヤー頑張るね!!!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

