初!オークション

2008.07.17 09:06|作品
先日
「ハンドメイド オークションデビュー」しました(・∀・)!

いやぁ~ものすごく躊躇していたんですが(根が重いので)
「出すだけ出すか!!」みたいな感じで。
・・・で、数点出したんですが・・・・完売Σ<( ̄[] ̄lll)>ファ~ンタースティ~~ィイック!!
き・・奇跡だ(爆)
I'M ミラクル��
取引も楽しくさせていただき うれしい限りで。
しかも、お一人の方は「沖縄」のかた!!
はるばる北の地から旅立っていったのね・・・と、感無量。
「沖縄はとても暑いところよ・・(行ったことはないけど)。ハブとマングースに気をつけてしっかり働くのよ!(行ったことはないけど、多分そういうところ)。ご主人さんとはぐれるんじゃないよ!!」な感じで 送り出しました����
うふふ~~私 イベントも全然本格的に出ていないし、委託先も無いのでこういうの良いかも!と、ちょっと図に乗っています。
でもねぇ~~写真とったり採寸したりが・・・おっくう�������
だめだめじゃん、自分。
イベントとかと違って手にとってみられないから なにかアルかもしれないし・・とおもうとさらにおっくう~~~。
いかんいかん!ネガチブシンキンgooooooo!!!(アホ)
まぁ、出来る範囲で頑張りましょう!!ってかんじで。
なにより、自分の作ったものが 人に喜んで貰えるって良いなぁ~ 幸せだなぁ~~~と、思います。

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル:趣味・実用

コメント

おひさしぶりです☆
最近、暑さに負けて、な~~~~んにも作ってないユウです。。。。ご無沙汰しております。
オークション出品されたんですね(*^_^*)
自分が作ったものが嫁ぎ先でよろこんでもらえるって、嬉しい事ですよね☆
(私はまだ、プレゼントの域ですが。。。)
私も、作らなきゃ。。。。il||li л○ il||li。。。。

おっ!先を越されちゃった(笑)
ヤフオクやるのに本人確認が必要なんて知りませんでした^^;ハハッ大丈夫か?私
先日、書類が届いてからまだ手付かず。。。
う~・・なぎさんに手取り足取り教えて欲しいっす。
今度、お茶でもどうですか?(・・・って、ナンパか!?)

こんばんは!先日はおつかれさまでした~。
遠くてお話できませんでしたが、
自己紹介かなり、良い感じでなぎさん輝いていましたv-33
つけていたヘアゴムはまあぽん作のですよね?やっぱり似合っていて素敵でした~♪ちがっていたらすみません‥。

オークション!!素晴らしいですね^^
入札入ったときは何とも言えない喜びですよね♪
私もぼちぼちオークション頑張ろうっと。


ゆうさん>>
お久しぶりです!!が ブログ週に3回はのぞきに行っています(・∀・)!
そうかぁ~そっちは半端なく暑いですモンねぇ~~(;´Д`)
秋まで待ちますかorz.....
更新楽しみにしています☆


akaneさん>>
うふふ・・・勢いでやってみました(・∀・)!
あぁ~!そうか、今ヤフオクは出品するのも面倒なんでスモンね・・・登録。
私が登録した頃は 別に何の審査もなく登録できたので(どれだけ昔の話だろう・・・)
いいっすね!今度 お茶しましょう!! ピンクッションさんも誘ってどうっすか?(って ほんとナンパだな・・・いや、合コン?(・∀・)!


ちはるさん>>>
先日は どうもです!!
そうそう!かなり離れていましたモンね(;´Д`)
でも、ちはるさんの美貌にメロメロでした・・・ワタクシ[壁]・∀・)チラッεεε゙(ノ・∀・)ノタッタッタッεεεチラッ(・∀[壁]
そうそう!ヘアゴム mai*ちゃんの作品です☆
やはり皆さんチェックしてるんですねv-20 お気に入りです( ´艸`)ムププ
ちはるさんもオークションされてるんですね! のぞきに行きます!!超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ

先日の顔合せではお会いできて嬉しかったです!
それに すばやいコメントもありがとうございます!
ブログのアップも早いので 驚き~~です。
これから どうぞよろしくお願いします♪

↑私も 合コン参加!しま~す。1名追加でお願いします(笑)

沖縄=ヘビ&マングースなら北海道=熊 が私のイメージかな?
でも 聞くところによると 北海道の方がヘビが多いそうな。。。(これ聞いて、ここのところ出かけるの怖いんですよ・・・)
私、九州生まれ、育ちですが、1回も見たことないんですよ・・・ここ何年か猛暑なので、ヘビさんも出てきたら一気にかっらからにご臨終・・な姿は見かけました。

初オークション・完売☆おめでとうございます♪
嬉しいですよね~^^
どこかの見知らぬ方が写真のみでお金出して頂ける、
って、ある意味奇跡ですよね。
きっと喜んでもらえてますね~(^^*
私はしばら~くやってません。。。時間が出来たら(^^;

そう言えば言い忘れました!
なぎさんの”B.612”の由来を聞いて、
帰り道にちょっと寄り道して「星の王子様」見ました(^-^)v
オ~~~!ホントだぁ~♪ってちょっと感動しました(笑)

良かったらリンクお願いしてもいいですかぁ(^_^*)

おぉ~っ!すごいね!
だって、なぎちゃんの作品、
どれもこれも、手が込んでて可愛かったもん!
この調子で頑張って~!

今日は、海老がおいちかったよん♪
ご馳走様~♪

合コン、是非、わたくしも・・・・(*≧m≦*)ププッ

ayaさん>>
こちらこそ、よろしくです!超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ
なんとなく、ayaさんいろんな情報通そうで私大好きです!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ぜひ、合コンにも・・・(笑
え・北海道って蛇多いんですか? 知らなかった・・
私産まれてから ワイルドで蛇見たのは一度きりです・・・しかも、温泉浴場で(爆)
素っ裸で目があったときには そりゃ怖かったですε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!


mimiさん>>>
そう!ミラクルですよね!!
人生の運を使い切った感じです(;´Д`)
B.612調べてみちゃいました?Σ(◎Д◎;)
あまり たいした意味はないんですが・・急にショップ名を考えなきゃならなくなって 好きだった「星の王子さま」から拝借を☆
あ!こちらこそ、リンク良いですか?!
って、はらせていただきました♪ これからも 末永くよろしゅうです!


mai*ちゃん>>>
オークションはドキドキだよね(;´Д`)でも、楽しかったわ!
昨日 時間までにたどり着けた?
あのエビ 最高でしょ!
また 頼んでおくわ☆
お!合コン来るかい? フィーリングカップル 5vs5みたないなかんじで(爆笑)

こんばんは~☆
早速リンクいただいちゃいました♪
よろしくお願いしますね。
コメントやブログの更新が素早くて尊敬します~♪
そして、オークション完売!!おめでとうございます☆
私もこないだ久しぶりにやってみたけど・・・
なかなか難しいもんです(汗)完売うらやましい~!!
今は登録大変なんですかね。
私がID取得したのはかれこれ七年前・・・
ネット上で登録できたのですがね。時代ですね。

huglinenさん>>>
リンクありがとうございます☆
感激です!キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン
私 huglinenさんみたいなぽわぁ~んとした大らかな雰囲気の人大好きなんですよぉ~v-238
よろしくお願いします☆
いやいや オークそんは5つしか出さなかったので(爆死)
そうそう!私が登録したのも・・確かそれくらい昔。ネットで登録ピピッって出来ましたよね?
本当に時代ですかねぇ~~(;´Д`)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード