
--.--.-- --:--|スポンサー広告

copanが終わって

2010.05.29 02:31|イベント
写真のUPがすっかり遅れてしまいましたが(汗)
copan報告です。
P1020756.jpg

ディスプレイこんな感じで。
私・・すっかりyukaさんの足引っ張りっぱなしでorz.....
感謝感謝です! きっと、yukaさんがいなかったら私・・・魂抜けていたと思いますΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)


私たちの後ろのブースの方のブライスが・・・ブライスがかわいくてヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
あぁ~~いなぁ~ほしい!!!!
でも、子ども達が小さいうちは・・・・ねぇ。ほらさぁ・・・・・
ぽぽちゃんでさえ あの扱いなんだから(汗)
ブライスの眼玉グリグリなんてされたら 本気でカメハメ波だよ( ゚_ゝ゚)ップ


P1020762.jpg
戦利品はこちら!!!
ふふふふふ・・・・cheerfulさんから秘密のルートで(?)うちにやってきました・・・
あみぐるみちゃんヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
きゃぁ~~!!!みてみて!!!苺なの☆
か・・かわいい・・・・・・・・
どこに付けようかスッゴイ迷って・・・いま、ミシンに付いてます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャだって・・・カバンとかに付けておくと汚れるから悲しくて・・・大事にします(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
そんでもって michiyoさんの石けん☆
あと、カボションに ニルマーネルさんの紅茶♪
ニルマーネルさんもすごい優しい話し方をされて 紅茶も親切に教えて下さって(愛)
「ゆっくり 飲もう~~」と、思ったんですが 一緒のブースで参加してくれたakaneさんにイベントの味を味わって貰おうと思いプレゼントしました(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
akaneさぁ~ん♪ 美味しかったかな?



今回はひっさしぶりの対面販売!でドキドキ・・・・・・
ほかの作家さんの道具やキビキビした接客を見て凄く勉強になりました!
「お客さんが作品を見ているとき 何やっていたら良いんだろう?」と、毎回悩む私・・・・
う~ん、私なら「静かに見たいので話しかけて欲しくないかも・・・・・」なんておもうのでほぼ無言だったり(爆)
話しかけて下さるお客様には 勿論嬉しくて色々お話ししたり。キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン
色々なお話をさせていただいて凄く勉強になります☆
「このポーチ可愛くて2つ持ってるんです」と、話していってくれたお客様も居たりして(涙)
感激でございました・・・・・
その後 うちのポーチは元気でしょうか?
ポーチに限らず お買い上げの商品で何か不具合やなにか有りましたらメールのほうにでもれんらくください。

そうだ。
「あったらいいなぁ~」と、思って作ってみたネームタグ!!
お客様の中で「これ、ランドセルに付けたいけど 雨に濡れちゃうよねぇ~」と お話ししてくれたかたがいて「!!!」おぉ!!! 私の貧乳にドキュンでした!
ほぉ~そうか!そうだなぁ・・・・フェルトだと雨を吸うな・・・・・・・
貴重なご意見有り難うございましたヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
今後の作品作りの糧にしたいと思います。


P1020761.jpg
hitomiさんからの差し入れ(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
ダブルよ・・・・・ダブル・・・・・・・・おいしゅうごさいました♪



次のイベントです☆



a0102820_2341927.jpg
私も参加させていただきます☆
毎回いろんな作品が集まって本当に お祭りので店みたいで楽しいです☆



**********************************************


k-michiyoさんのイベント☆

『Secret Sanctuary』
日時 5月29日(土) 11時~17時半
    5月30日(日) 11時~17時
場所 もみの木工房
    札幌市中央区南3条西26丁目 Brown Books Cafe隣アパート1F
    *会場には駐車場はございません。
      お近くのコインパーキング等をご利用ください。


今回は主催です!!
すごぉい!! 共同開催者のremiさんとは先日石けん教室でマブ友になりました( ´艸`)ムププ


*************************************************

20100503_1949731.jpg
20100503_1949729.jpg
20100503_1949730.jpg
hitomiさんの アトリエで開かれる初イベント☆
イベントも楽しみですが アトリエも楽しみ!!
カラフルに元気に色づけられる様に頑張ります♪



***************************************************************


お友達のsavonさんの参加されるイベント~~

*uraraca.13*

   2010.6.9(水曜日)10~16時

   場所*ギャラリーカナリヤ地下一階

   カナリヤ本店・札幌市中央区南1条西2丁目



*カントリーフェスタin江別

   5月29日(土)11:00~17:00
     30日(日)10:00~15:00

     江別市民会館1F小ホール



***************************************

大好きなcheerfulさんのイベントです!
「 ぷち*ぽち雑貨 vol7 」



6月3日(木)10:00~14:00

場所:北区屯田9条10丁目7-8

akiyama宅にて・・・




**************************

コメント

まあ~!!!
遊びに来たらお知らせしてくれて(T_T)
そのうえ「あの子?」まで登場させてくれて\(^o^)/
イベントもたくさんあって色々大変だけど頑張って作ろうね~♪
お客さんの声ってすごいよね!!
自分はおもいつかない事おしえてくれて(#^.^#)

copanお疲れ様^-^
お客様の声
お話できる事嬉しくなっちゃうよねー♪

ふふ・・ダブル
大好きなんだぁ
お腹いっぱいにしたい・笑

ネームタグ
防水・・いいかも~☆
気になるわぁ



イベントもうすぐですねぇ!!!
うふふ・・
あのかわい子ちゃんミシンでぶら下がっています(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
大事にします☆

そうそう、お客様の声は凄い!
感謝感謝です☆

差し入れ有り難うε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
嬉しかったよぉ~~!!

フライヤーも 続々とお願いしています☆
でも、なかなか置いてくれるところが無くてねぇ~(涙
三件くらい断られて しょぼぉ~~ん(涙
でも、くじけないぞ!!!!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

