ぷち*ぽち雑貨 vol.7

2010.06.01 16:37|イベント
ちょっと ブログ停滞していました(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ

イベントも終わって 子ども達とファミリータイムヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
うふふ・・・・・
子ども達と ランチに行ったり 雑貨周りしたり☆
しあわせぇ~~
しかし、そろそろ 本気出さねば・・・・・・

そうも、最近・・・なんだ
テンションが・・・ハンドメイドのテンションが上がらない・・・・・・
判ってるんです。
この時期・・・・・・ガーデニング(ノ∀`) アチゃー
家庭菜園ヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ 大好き~~~~♪
土は良いです・・・・心が落ち着きます・・・・・・・・

落ち着いてばかりじゃダメですね(汗)



そんでもって 
今日は ママ友とお出かけ・・・・三井アウトレットパークヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
何週間も前からこの日を楽しみに生きてきたのぉ~(どんだけ・・・)
服 買っちゃった☆
子ども達にはおみやげで ドーナツ・・・・前回買ったリリードーナツのとは違うやつ。
油で揚げていないという小さいドーナツ☆
美味しかった☆
リリードーナツ よりも、私はこっちの方が好みかも・・・・・

ママ友とも 久しぶりに盛り上がる。
いつも 会ってるまま友もいたんだけど( ´艸`)ムププ
下の子も凄い大きくなっていてビックリ!(当たり前か・・・)
相変わらず キュートでした♪キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン
もう、おばちゃんなので赤ちゃんが可愛くて仕方ないorz.....
積もる話しに花が咲き・・・泣いて笑って・・・最後は 爆笑で(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
楽しかったぁ~
いいガス抜きが出来ました☆
みんなぁ~ ありがとぉ!!!!!!



さて、明後日にはあのイベントが(・∀・)!


***************************************

大好きなcheerfulさんのイベントです!
「 ぷち*ぽち雑貨 vol7 」



6月3日(木)10:00~14:00

場所:北区屯田9条10丁目7-8

akiyama宅にて・・・




**************************


むふふ・・・・ 楽しみにしています!!!

次女の不穏な 鼻水が気になりますが(汗)
大丈夫だ!次女!気合いで治せヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント
ジャンル:趣味・実用

コメント

きょうの気持ち*
新札行くか、三井行こうか??

結局・・・
ジャスコの火曜市行きました(ちゃんちゃん;)



どんなお洋服買ったのかしら?
ほ~ら、姉さんに見せてごらん~(笑)

ジャスコかぁ~~!!
そ!迷った!
だって火曜市・・・・・・・キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン

洋服は・・・
タータンチェックのワンピチュニック(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
冬向けで安かったの┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ほらさぁ~
最近イメチェンはかってるから(計ってるのか?!)

今度はどんななぎ*サンを見れるのか楽しみデス♪
チェックのワンピね~(メモ!メモ!)
それにピンクのヒールかしら?

イベントが終わると気が抜けるよね~
私も一瞬気が抜けたけどuraracaがあることを思い出し。。。
気を引き締めました~★
いかんいかん(;一_一)

なぎ*さんも頑張ってね!!

ピンクのヒールは ボアが付いた冬靴なので(comichi姉さんに聞けば判るはず・・・)
もう、この季節ははかないのだぁ~(涙
多分 ふつうのサボでヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ

urarakaは毎回 そうそうたるメンバーでΣ(◎Д◎;)
買い物に行くだけなのに 緊張するのは私だけ?!

savonさんも ファイとぉ~~♪

なぎさ~ん、こんにちはキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚ キャッ
今日イベントだったんだ~、、、仕事じゃなければ、、、と残念な感じです。

私もイベントが落ち着いて何だかハンドメイド魂が燃えません。。。

なぎさんの熱い闘魂で燃焼させて欲しいです!!

イベントお疲れ様でした!!
行けなくて・・・とても残念(涙
次回に期待していますヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ

今日もお仕事ですか!
お疲れ様です☆
うふっふふふ~~私の この無駄に燃える情熱出よかったらいつでもお分けしますよぉ~~(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード