スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ikinuki

2010.06.05 00:56|雑貨屋さん巡り
先日は 長女と2人で雑貨屋巡り☆

久しぶりに ガーリーな時間☆

P1020826.jpg
狸!!!

P1020828.jpg
そう!  パスティーユさんです☆


その後
P1020829.jpg
ISBAへ☆
どちらもステキ空間☆

あ、そうそう 厚別のKOMOREBIさんにも行ってきました☆
パスティーユさんでは 以前購入したクラウン☆バードの色違いを
ISBAさんでは アンティーク調の風見鶏を。
KOMOREBIさんでは ブリキのブレッドケースを購入☆
お買い物してばかりですなぁ・・・・・・・


そして、 長女とランチ。
2人で 習い事のことや~~これからやりたいこと、学校のこと、お友達のこと・・・いろいろとガールズトーク!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
P1020831.jpg
場所は ベイビーフェイスプラネット。
お気に入りです☆
長女も長女なりに凄く 大人になってるなぁ~と感心しました。

一人目なので まだまだこまっしゃくれたことなんかは言わないですが、段々と考え方も大人に・・・まではないか、深くなっているのを感じます。
嬉しい様な 悲しい様な・・・・て、悲しんじゃダメか。
次女も次女で とても頑張っています。
先生から電話が来て話を聞いても・・・彼女なりに(汗
そんな 次女は 幼稚園の運動会で一番しっかりしなきゃならない大役を仰せつかってきて(爆)
2人や3人でやる仕事ならまだしも、一人しかいない役で・・・・・orz.....
先生に思わず「うちのでいいんですか?」と、聞いてしまいました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
これを ステップに・・・・がんばれ 次女!!!!



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル:趣味・実用

コメント

運動会楽しみデスね~
緊張とかしないのかしらっ?
私はズーズーしいのであまり緊張はしない方なのですが(笑)
二女ちゃん頑張れ!

ISBAさん★
私もご無沙汰なので行きたいな~
いえいえ~
今週は無理ドス☆

只今。。。
savonちゃんとコメントまわり致しております(笑)
結構~タイミングが合うんです♪

こちらにいらしていたんですね^^

わたしも。。。
昨日~、
ISBAに行って来ました♪
かなり~、お店の雰囲気が変わりました;

次女ちゃん
運動会。。。楽しみだね~♪


たぬき・・・うけたわ!!(笑)

先日はどうもでした~*
ウフフ…お互いに真剣勝負(?)な感じでお買い物だったもんね。(^^ゞ
↓いいものたくさんGetで~。
ピンも決めてきたのね~。
モテカリコさん…確かに~♪
私も家に帰ったら~2点ほど選んでおりました*

お姉ちゃんとのオデカケもいいねぇ~。
ステキなお店いっぱいでうらやましい~*

なぎさ~ん、こんにちは☆
先日娘さんたちにお会いしたのが初めてでしたが、妹ちゃんしっかりしてて大役もしっかりこなしてくれるとおもいます☆
無事に大役出来るといいですね♪

運動会たのしみです~~
きっと、本人よりも私の方が緊張しているかも?!
しかし、最近 年を取ってきたらあまり緊張しなくなってきたかも・・・これが おばさん化ってこと?!orz.....
しっかりしなきゃ・・・

おぉ!!isbaに!!
おしい・・会えたかもしれないのになぁ~~ヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
ザんねぇ~ん

isabaさん雰囲気が良いです☆
もう、家族で惚れ惚れ(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
週一で行きたい・・・(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ

きゃぁ~~igrekさんに久しぶりに会えて元気貰えたの☆
って またほんとうに・・・隣にいるのに・・気がつかなくてすいませんorz.....
本当に・・・視界が狭いの( ゚_ゝ゚)ップ
いばれないね(汗)

テリコさんのさくひんすごく可愛かった♪
なんと igrekさんも2点も(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
いいですわぁ~~
好きな作家さんが増えるのってしあわせぇ~~

うう・・・・有り難うございますε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

ちゅうか、あの短時間だったからかなり大人しかった方で(汗
普段は怪獣なの( ´艸`)ムププ
それでも、この数ヶ月で凄く変わったかも・・・・
良い方に変わってれと良いんだけどねorz.....

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

