お誕生会

2010.06.08 09:30|日々*life
先日 
幼稚園で 次女のお誕生会がありました☆

緊張顔の次女とお友達・・・・かわいい♪キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン
幼稚園から 両親には招待状が届きます。
かわいいの♪
新しい幼稚園にもすっかり慣れて・・・と、いうか 園バスも最初から泣いたことも嫌がったこともないんだけどね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
自立してんのか? 気にしてないのか?
母としては泣かれるよりも気が楽です。
最近は お友達の名前もどんどん出てきて♪
先生の言う話しだと すでに女子で5~6人のグループが出来ているとかorz.....
あぁ~女って 群れたがるのよねぇ(爆笑)
小学校に上がったら・・・とかならまだ判るけど・・・・・そうなんだ。時代は・・・変わるのね

運動会の大役の方もなんとか練習はこなしている様。
先生からも 最初は何度か失敗していましたが最近はばっちりです! との お言葉。
失敗しても良いよ。 自信を持ってやりなさい。
どうせやるなら 楽しんで♪




そして、週末は缶詰で 結婚式のドレス選び 制作・・・・・
昨日 yukkiさんの方に
発送しました!!!
すいません、yukkiさんお手数掛けます(汗
a0102820_2341927.jpg

写真が・・・撮ったんですが また後日(汗)



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


そんななかイベントのお知らせです☆

私の庭でお世話になった mai*ちゃん、hu*ru*ruさん、conoさんも参加します。
                
              


お気に入りのある暮らし


2010年6月8日(火)10:00~15:00
札幌市北区拓北2条3丁目8-11 坂本宅


参加作家名


rm+life
Sans facon.
kinako
hu*ru*ru
ku::tari
choco*mint
kotori
monju
cono
yu&nuts*
coko
杉田真紀
GENTLY
La Bonbonniere


お買い上げ先着10名様に
ささやかなプレゼントをご用意しております


(mai*ちゃんから おかりしました)





  * * * * * * * * * * * * * * *




 大人気イベント uraraca♪
 明日 水曜日です
 bulle de savonさんも参加されますよぉ☆



 *uraraca.13*

2010.6.9(水曜日)10~16時

場所*ギャラリーカナリヤ地下一階

カナリヤ本店・札幌市中央区南1条西2丁目


AKL DE ART・・・木工・けしはん
sa*na・・・・羊毛・麻ひも・編み物
m_clover・・・・布物など
ASA-Green.・・・レース編み
’Mr.Nut &Miss Snow’・編みぐるみなど
CHIKAYO・・・占い
SYUI SHOP・・・洋服
SYRUP・・・・・キャンドル
NOEL・・・・布物(小物 ~ 洋服など)
bulle de savon・・・・石けん・リップなど
kana’s・・・・アクセサリー類
t.o.m.o.・・・布物





どちらも 大人気のイベント!!
が、私は 参観日に茶話会に教室に介護にで行けませんorz.....
がっかり~~~
しかし!! urauraにはあのsavonさんが登場です!
しかも グッド ルッキング*ガイと一緒に(ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
あぁ~~それだけでも見に行きたい(オイオイ
時間が作れるのか?! やっぱり無理なのか?! そして、晩ご飯はやっぱりカレーか?!(なんで?!







↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード