美人過ぎる

2010.06.15 14:37|日々*life
最近 「美人過ぎる~~」ってテレビやマスコミで五月蠅すぎ・・・
で、実際見てみると・・・そうなのと そうでないのが(汗
でも美人はわかるけど「美人過ぎる」はわからない~~

ま、実際私も自分の容貌を自慢できた人間ではないので(爆笑)
他の人のことは言えないけど┐(´∀`)┌ヤレヤレ


しかし、実際・・・・・
私は「美人過ぎる 幼稚園のママ」をみたことがあります!!!!
幼稚園のママ・・といえば、ボスってるママとか、モンペなママとか、、、、そんなイメージ?
実際の所・・殆どが普通・・並・・な感じだと思います。どこでも。
ま、大概・・・顔は疲れてるよね( ´艸`)ムププ 
でも・・・・わたしが 出会ったそのママはほんとうに美人過ぎる!と、いうのがふさわしいかも。
ってくらい ステキなの!
スタイルも良いし フェイスも抜群!!!
最初 幼稚園であったんだからもちろん園児のママなんだろうけど「なんで モデルがここに?!」と、とまどったくらいに美人!
もうねぇ、ひとりで街を歩いていたら絶対に子持ちには見えない!!
なんちゅうか・・擦れた感じもなく( ゚_ゝ゚)ップ お高くとまってる感じもなく!
ま、込み入った話をするのもなんですから前の職業とかは聞かなかったけど、普通に雑誌なんかに載ってるモデルよりも美人♪
いいわぁ~~
あんなママなら子どももさぞや嬉しいだろう・・・と、思うんだけど
実際は・・・・そんなに美人でも毎日居たら大切なのは生活・・なんだよねぇ~(汗)
でもいいわぁ~私の母親もあんな美人だったら・・・娘がコレ?なんて言われそう(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そんな 美人に癒される日々ですが
制作の方は ここ2週間一切何もしていません。
ミシンのスイッチ入れたのが次女のワッペン治した程度(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



あぁ・・・なにも、する気が起きない。
やらなきゃならないんだけど・・・・・何もやる気が起きない。
大丈夫なのか?・・・・・大丈夫じゃないから!!!!
でも、やる気と材料がないとなにもはじまりませぇ~~ん┐(´∀`)┌ヤレヤレ
このままでは 何も作らずに納品日まで行きそうヽ(ヽ゚ロ゚)))エェッ
それも・・・それはそれで、ま、いいか!!







そんななかでも イベントはやってます!
いつもどこかのイベントで 会う( ´艸`)ムププ igrekさんのイベントです。


       * ふたり *

     6/17(木)~6/29(火)

   Les cerises(レ・スリーズ)
   open 12:00~18:00 / close 水・日・祝
   札幌市中央区南1条西22丁目1-18 Build裏参道 1F
   TEL 011-807-7188




igrekさんの所より文章拝借です☆
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

美人は3日で飽きる~って言うじゃないデスかぁぁ★
と、自分に言い訳↑↑↑(涙)
でも美人にうまれていたらもっと違った人生だったのかもね~!

私は今日なぎ*さんに影響され~
紀伊国屋で本を買ってきました~笑
今度交換してみない??(*^。^*)

むぷぷぷう・・・・
飽きられてみたい( ´艸`)ムププ
私なんて・・不細工は3日で慣れる・・・・方かしら?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ほんと、すっごい美人だったら人生違ったかもね!
まぁ、わたしは今のままでも十分幸せ~~♪(この辺が ちっこい人間だもんねぇ~

まぁ!本を!
いいことですわぁ~~
何買ったの?! 気になる~~~
え?本の交換良いねぇ~~♪ 私・・・きっと 意表を突く物よ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード