目覚めたのか?!才能

2010.06.17 09:15|作品
昨日は私の才能が目覚める日・・・だったみたいですが いかがなもので・・・・・
しかし、akaneさんのありがたぁ~い 言葉で自分の中でなにか吹っ切れたかもΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)
さんきゅ~ akaneさん!!!
あぁ~~近くにいないのがもどかしい!!! おしゃべりしに行きたいよぉε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!


そんなわけで、私の才能開花作品
P1020946.jpg
制作途中・・・・・梵天 でかい。

完成
P1020950.jpg
いかがなもんでしょうか?

正面の別角度から。
P1020951.jpg
あんまり・・・普段と変わらない?( ´艸`)ムププ
この柄布最近のお気に入り!
これに 梵天最高!
ちょっとのお出かけや 幼稚園や小学校の行事などにもスリッパと財布売れるにはいい大きさかな?
マチがたっぷりですが・・・同じ布で作ったのであまり目立っていないかもorz.....

そんなわけで、最近はバッグ作りにはまっています。
小さい物に飽きてきた?!のかな・・・・・いや、ちっこいのも好きですヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
今回はあみぐるみの置物?飾り物?なんかも挑戦してみようと思っています。






次のイベントです☆


a0102820_2341927.jpg
毎回いろんな作品が集まって本当に お祭りので店みたいで楽しいです☆




*************************************************

20100503_1949731.jpg
20100503_1949729.jpg
20100503_1949730.jpg
hitomiさんの アトリエで開かれる初イベント☆
イベントも楽しみですが アトリエも楽しみ!!
カラフルに元気に色づけられる様に頑張ります♪



***************************************************************






↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル:趣味・実用

コメント

お~~!
才能が目覚めたんですね~
素敵♪
なぎ*さんらしいバッグ♪
やっぱりポンポンに目が行くね!
神が降りてきた?笑
いいなぁ。。。
私の所にも。。。お願いします☆

えへへh~~~
目覚めてないですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

最近 梵天・・ぽんぽんがブーム?!
縫うの凄くじゃまくさくて大変なんだけど 出来上がりを見るとやっぱりかわいいのヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
楽しいです~

savonさんの所にもきっとのそのうち comichi神が降りてきますよ( ´艸`)ムププ
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード