スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

~~お知らせ~~

2010.06.20 08:14|日々*life
暑い日が続いておりますが 皆様元気でしょうか?

ちょっと いま入っているイベントが一段落付きましたら、少しの間 ゆっくりしようと思っています。
理由は 体を壊しました(爆)
十数年ぶりに ストレッチャーと車いすに乗りました(苦笑)
・・・いまは、まだ 座ったり数歩だったら歩ける様になったのでなんとかPCノ前にいます。
元々 病気をいくつも持って居るんですが、ついにこれもか・・てかんじです
主な原因は ストレスと過労だそうです(爆笑)
そういえば 仕事にハンドメイドに家事に育児に介護・・・・少し頑張りすぎたかな?
なんて 反省中。
自分では無理をしているつもりはなかったんですがね・・・・倒れてみると、周りに当たり前の事ながら迷惑を掛けてしまい・・・・
病院の先生にも「入院していくかい?」なんて言われたんですが うちには介護を必要としている人間が居るのに・・・・私が倒れている場合じゃないんです!ホント!!
とりあえず、近いうちに精密検査を受けて・・・ってな感じですか。

しかしそうか・・・最近作品を作る意欲がないなぁ~と、思っていたら
倦怠期じゃなくて、体が悲鳴を上げていたんだ(苦笑)


楽しみにしていたあのイベントこのイベントも行けなくなるだろうけど(涙)
なんとか、納品にはこぎ着けたいと思います。
症状も良いときには何でもないんだけどね・・・・横になっていると楽。 口だけは達者( ´艸`)ムププ
しかしさぁ、横になりながら出来る仕事なんてないじゃないですかぁ~
ミシンも無理。家事も無理。編みものも具合悪くなりorz.....
お陰で 溜まっていたレコーダーの中身がだんだん減ってきました( ´艸`)ムププ

そんなこんなで 具合悪いのに慣れているので(おいおい)それなりに楽しんでいますが
作品数は 今回はちょっと少ないと思います(涙)
コメントや ブログの更新も減るとは思いますが
出来る限り 頑張ります!
あ、頑張るとか言うからダメなんだ~~~


・・・・・ ま、そんな感じでヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪








次のイベントです☆


a0102820_2341927.jpg
毎回いろんな作品が集まって本当に お祭りので店みたいで楽しいです☆




*************************************************

20100503_1949731.jpg
20100503_1949729.jpg
20100503_1949730.jpg
hitomiさんの アトリエで開かれる初イベント☆
イベントも楽しみですが アトリエも楽しみ!!
カラフルに元気に色づけられる様に頑張ります♪



***************************************************************

201005100703127a0.jpg

「私の庭」で、縁を頂いた作家さん ぷぁ。さんの初自宅ショップです☆
ぷぁ。さんは フラダンスのインストラクターもされていて凄いアクティブな女性です♪
会うといつも元気が貰えるのヽ( ・∀・*)ノ



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント
ジャンル:趣味・実用

コメント

大丈夫!?
健康第一。。。
今は無理せず、ゆっくり休んで治してね!
・・って、私もだな(笑)
お互い早く良くなりますように☆

お久し振りです・・・覚えていらっしやいますか?
大変な時におじゃまして ごめんなさい。
お体早くよくなるように 祈っていますね!

体調崩してたのね・・・。
でも回復しつつあって良かった^^

あみぐるみが欲しくて
でも、なかなかイベント行けるチャンスがなくて(涙)

イベント会場近くで
うまく仕事になれば ウキウキで行きますね!!

もう・・・・涙
無理していたんでしょう・・・

メール見たよ
声聞きたいから電話するからねー

休んでてね

きゃぁ~~有り難う(涙
ってか、akaneさんこそ大変だから!!!
本当に お互いに体・・・大事にしましょうε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

覚えていますともぉ~~~ヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
たまに チラ見しにいったりしていました( ´艸`)ムププ

暖かいお言葉有り難うございますε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
少しずつですが回復している様な・・気がします!
気長に ・・・・・ですね♪

きゃぁ~~~ayakaさぁ~んヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
ニュアージュさんにも行きたいなぁ~~と、思っていたところだったんだけど・・・
ニュアージュさんどころか 近くのコンビニにもたどり着けませんorz.....

うう・・・・・あみぐるみっすか?
いやいや 言ってくれれば手配しますぜヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

昨日は電話有り難うε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
ほんと hitomiさん優しいんだから~~(涙

イベントのことも色々ご迷惑おかけしますが(涙)
この借りはいつか必ず・・・体で返します(おいおい
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

