いよいよ明日からイベント!

2010.07.05 01:54|イベント
いよいよ 明日から rireさんのイベントです
カナリヤ本店(愛)

ドキドキ・・・・・・大丈夫かしら(汗

追加納品した分です☆

P1030033.jpg
コロコロポーチ。

P1030034.jpg
おしゃれめ。

P1030035.jpg
P1030036.jpg
あと、バネポ。 すっかり 無くなったので追加。

ちなみに 「ひなたぼっこ」のときとは 全部作品が違いますΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)
うふふ・・・・体調悪い方が出歩かないから作品いっぱい作れてる?!


P1030038.jpg
ちょっと そこまでバッグ。
P1030039.jpg
この形 お気に入りだったりします。



**********************************************************************


週末 天気が良いので「銀河庭園」へ。

P1030136.jpg
次女の腕です( ´艸`)ムププ

バラが良い感じでした~♪

******************************************************


つぎの私のイベント。

今月ラストです。(早)

カナリヤ 本店さんでの開催。
f02074.jpg
嬉し楽しの にじいろじかんのメンバーで参加します☆



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

こんにちは!なぎ*さん
イベントお忙しいですが、元気ですかー
先日、ひなたぼっこ 行きましたょ 
あみぐるみ(オレンジ)get!!してきました。
みなさんもかわいい作品ばかりで迷っちゃいました。
近くにイベントがあるときは またgetにいきまーす。。

りりんさぁ~ん!!!お久しぶりです(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ

えぇ~!!
ひなたぼっこ来ていたんですか?!
会いたかったなぁ~~(涙
って 私も そんなにきょろきょろ周りを見ないので誰が誰なのか判っていませんがorz.....

しかも、オレンジちゃん連れて行って下さって!
うう・・泣けます
有り難うございますε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード