
--.--.-- --:--|スポンサー広告

イベントのお知らせ

2010.08.21 09:43|イベント
遊んでいても 悩んでいても 病気で苦しんでいても 笑っていても・・・時間は過ぎていきます(ノ∀`) アチゃー

そんなわけで 今日は 次回のイベントのお知らせ☆



*****************************************************************************


「THE カントリー フェスタ 13th」

Stage2・・手づくりなDAY

8月29日(日) 石狩市民プール



29日のみ 参加させていただきます。
ピンクッション**サンと nicotto*さんと合同出店します。


*********************************************************************


「Cherish Anniversary 4th」
2010年9月1日(水)~4日(土)     10:30~16:00
 *3日(金)は、フリーマーケット開催




**************************************************************

「smiley vol.9」



■ 2010年10月18日(月)・19日(火)

■ 場所   札幌市北区北23条西8丁目1-41
       smile☆egg(同 BamBooHairは定休日)

    (地下鉄南北線 北24条駅 4番出口より西へ徒歩5分)
■ お問い合わせ 011-708-1110 
     (BamBoo Hair と同番号ですが、 お気軽にどうぞ♪)
■ ご来店時はマイバックご持参のご協力お願いいたします!



http://www.238smile-egg.com/



****************************************************************************

「FOREVER ステキ主婦フェスタ 2010」

10月20日(水曜日)
11時~16時

後楽園ホテル B2F


ピンクッション**サンと nicotto*さんと合同出店します。




***********************************************


「ひなたぼっこvol.2」


日時*2010年11月5日(金)10:00~15:00

会場*札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅




http://puablog.blog112.fc2.com/


*****************************************************


これで、今年のイベント参加は 終了の予定です。
いまのところ、予定が入っている分。

一部 日程が込み入っているところもありますが(汗)
込み入っている日程のイベントは それぞれのイベントで全部違う作品を出展予定です。

たとえば・・・近いところだと
「THE カントリー フェスタ 13th」と「Cherish Anniversary 4th」

「THE カントリー フェスタ 13th」のほうは ポップな感じが中心。
「Cherish Anniversary 4th」のほうは ちょっと落ち着いた感じの作品が中心で参加予定♪

両方とも まんべんなく持って行くつもりですが、出ている作品は全部 違います♪
どれも一点物!
と、いうか、その時のインスピレーションなので「なんで・・この布に このレースを?!」みたいなことも 後から視ると有ることも( ´艸`)ムププ
それも、楽しいの♪

いま、制作しているのは ちょっと長めのペンケースとカードケース。
しかし、今回カードケースに 異変が!
いつも購入していた カードケースがないの(涙)
多分生産中止orz.....
で・・・今回から カードケースはスリム化を図っております( ´艸`)ムププ
好みだと思うけど~~~私的には 新しい方がカバンの中で邪魔にならないかな?
と、思います
容量は かわりませぇ~ん♪

夏も終わるので 止まり木ピヨちゃんは・・そろそろ冬眠かな?
気になる方は この機会に見てやって下さい♪♪





そして、気になる来年の動向ですが・・(誰も気にしていない?)
今年 家族の体調不良や(去年もか?) 自分の体調のこと、そして、自分の作品作りの意味やモチベーション
色々なことを考えさせていただきました・・・・・。
結局 私は  家族が一番大切です。
そして、子ども達と主人のことを 一番に愛しています。
・・・・・誰でもそうだと思うけどね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
作品を作るのも イベントに出るのも大好き!
作家さん達とお話しさせていただくのも、作品を見るのも、お客様と会話させていただくのも。 大好き。
大好きに囲まれて 本当に 幸せです!
でもね・・・・・どうやら 過労とストレスらしいの(汗)
どのへんが 過労でどの辺がストレスなのか、本人的にも判らないんだけど(爆笑)

そこで、今年のイベントが終わった時点で・・・・ちょっと 発表させていただくことがあるかもしれません。
そして、無いかもしれません(爆)
「お前 真面目に考える気ないだろ?」と、言われそうですが 真面目に考えすぎて答えが見つかりません(涙)
人間だから・・・・「二言はない!」「前言撤回!」「嘘つき!」「一本気!」「寝返り者!!」 う~ん、何とでも言ってヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

こういうのがストレス?


作品を作るのを辞めたりはしないと思います。
もしかしたら 新しいイベント立ち上げたり、SHOP開店しちゃうかも?![壁]・∀・)チラッεεε゙(ノ・∀・)ノタッタッタッεεεチラッ(・∀[壁]
良い方に考えすぎかしら?(爆)

人間は 結局「自分がなりたいと望んだ人間になっていく」んだ そうです。
だとしたら・・・・いま、私は自分がなりたい姿なのかな?
うふふ・・・実家の友人には「あんたは会う度に 若くなる」言われました(爆笑)おいおぃ
見た目じゃなくて、中身だよね☆
そうかもね・・・自分で未来を開拓しているかも。 かなりの流れに逆らって[壁]・∀・)チラッεεε゙(ノ・∀・)ノタッタッタッεεεチラッ(・∀[壁]
手相占いだと「それは 正しい選択」なんだって。 占いだけど・・そういわれると、ちょっと心が軽くなる(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ

「エイブラフムおじさんとコーランの花たち」を、見ました。(あれ?題名間違ってる?)
そのうち、コーランも読んでみようと思いました(笑)
えぇ~~聖書でさえ 何度もチャレンジして挫けている私が(爆笑)
うちの聖書いつまで経っても綺麗なままヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
バッシュと同じでぴかぴかだと恥ずかしいと思うのは私だけでしょうか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:行事・イベント
ジャンル:育児

コメント

元気~
夏休み終わったね
まだまだ暑ーいけど調子良いか~い?

イベントもう、ほんとー
続いてるんだね
無理せずにね、頑張って!

↓占い、今すごくしてもらいたい。
お祭りの時だけなのかな?
うんうん、当たってるんだろうなぁって読んでたよ

自分がなりたいと望んだ自分・・
なんだかジンーときたわ・・

きゃぁ~~ほんと、もうすぐ!!すでに、諦めモードに入ってますorz.....
おいおい・・・・
ねぇ~なんだか、時期が空くときは空くんだけど 込み入ってるときはビックリするほど込み入ってるorz.....
私の管理がなっていないからだねorz.....

そう
私がやって貰った手相は そのお祭りにしか出てないの・・
私も友人の紹介で~~行ってみた!
「何か お悩みや特別見て欲しいことはないですか?」と、聞かれて・・・・・
orz.....
いかん、何お悩みも心配事もない私orz.....
ゆるすぎだわぁ~~~~
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

