いよいよ明日からイベント!

2010.08.31 19:53|イベント
先日は カントリーフェスタにお越し頂きましたお客様 作家さん
本当に有り難うございました。

yukaさんと2人で ホント
・・・笑いっぱなし( ´艸`)ムププ
きっと、周りから見たら ちょっとおかしな2人だったはず(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
本当に 楽しかったぁ~!
yukaさんありがとう!
そして、五右衛門・・・大事にするよ( ´艸`)ムププ


私の戦利品ですが・・・・
cheerfulさんの ピヨピヨ  に 木彫りの数字(作家さんのお名前忘れました) に モカテリコさんのブローチ。
そして、yukaさんの 五右衛門( ´艸`)ムププ
写真も撮ってあるんだけど・・・USBケーブル 所在不明orz.....
判ってるの。
先日 長女が幼稚園の時にママ友数人お呼びしたときに・・・急に片付けを急いだものだからどこにしまったのか判らなくなったorz.....
アホすぎる~(涙)
普段から片付けていないからです!!!(合点承知の助!)

そういえば カンフェスで
幼稚園や小学校のお友達を数名発見Σ(◎Д◎;) 
おぉ!!意外に いるもんだなぁ~~と感動しました。
仲間~~仲間~~~♪



**************************------*********************************


いよいよ明日から Cherishさんのイベントです♪

明日はいけるかなぁ~~~ orz.....


開催中に 行きたいなぁ~と思っております♪
いつ行けるかなぁ~



*********************************************************************



「Cherish Anniversary 4th」

   2010年9月1日(水)~4日(土)
           10:30~16:00
          *3日(金)は、フリーマーケット開催


    場所  札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
    電話  011-791-8566


**************************************************************



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント
ジャンル:趣味・実用

コメント

イベントお疲れさまでした♪
とっても楽しかったのですね~~(笑)
行きたかったな~。

明日からは、Cherishさんのイベント始まりますね♪
行きたいのだけど、行けるかどうか・・・

ちなみにですね、先日のお返事(笑)
私もhandmadeやっております。
でも、最近忙しくて全然なのです・・・
気まぐれ屋の勝手屋です。
ブログも、handmadeをテーマ!?に始めたのに、グチブログになっちゃってますがっ・・・

ではでは~。
いつか、ちゃんとお会いできますように☆
あ。大事なこと!
わかってらっしゃると思いますが、子沢山ではありませんよー。
5人も6人も産んでません~(笑)
私の子は2人です~

お久ちゃん*

あ~~~・・・
子沢山のauiちゃんだーーー!(笑)


頑張ってるのね^^
また。。。
次回~お会い出来る日*
楽しみだっちゃ♪


ちなみに・・・
何曜日??納品だっちゃ??

え~~~!!
auiちゃんって子だくさんだったのね~笑

ところで。。。
なぎ*さん~★
匠の渋茶石鹸!
明日納品してきます(^_-)-☆
1個はhitomiちゃんに取っておいてもらうのでよろしくダス♪
いつもありがとう~**

usbケーブルなくなったのね~
comichiちゃんは自転車なくなったらしいよ(笑 プププッ 笑)

きゃぁ~~!
ごめんなさいorz.....
すっかり。。。「ほら!誰かリーダーやってやんなさい!」いう声が聞こえたので・・・orz.....
てっきり 全部auiさんのお子さんだとorz.....
もうしわけありませぇ~~ん! かってに子だくさんに( ゚_ゝ゚)ップ

そうそう!
OWNさんに委託していらっしゃるんですね!
そうか・・・だったら 絶対に何度かみたことあるはずなのに・・・・・(汗

どこかで又会えるとうれしいですねぇ~[壁]・∀・)チラッεεε゙(ノ・∀・)ノタッタッタッεεεチラッ(・∀[壁]
うふふ~ その時は・・・・子だくさんとは呼びませんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

わぁ~~~売れっ子のcomichiさんだぁ~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
イベントお疲れ様です!!!
さすが 頑張る姐さんは当日納品かい?(・∀・)!

あ、あそこの納品・・・・は 金曜日予定よ!!

ま、
あくまで予定(遠い目)

きゃぁ~~~!!
有り難う!!!!
わぁ~い 捏ね。 これが噂の「コネクション」なのねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
やったぁ~~~
有り難く・・・受け取ります[壁]・∀・)チラッεεε゙(ノ・∀・)ノタッタッタッεεεチラッ(・∀[壁]
うふふ~~うれしいなぁ~~!

あ、ちなみに
先日買ったのは・・・「美白の第三角形」だった(・∀・)!
間違えてるしorz.....

comichiさん自転車盗まれたの?!
で・・・・でかいわ・・・・
姐さん やることがでかいわ・・(やられたのか?
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード