
--.--.-- --:--|スポンサー広告

イベント続いてます

2010.09.03 13:36|イベント
チェリッシュのイベントに 昨日行ってきました(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
暑い・・・本当に暑い・・・・・・

ステキな作品を見た後は 友人とランチへ[壁]・∀・)チラッεεε゙(ノ・∀・)ノタッタッタッεεεチラッ(・∀[壁]
うふふ~~~いっぱい お話ししてガス抜きしてきました♪


そして、お友達のSHOP OPENのお知らせ。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


natachu*mamanさんのアトリエがオープンします☆☆☆

           atelier ~na*tan~
 
         9月22日水曜日オープン
          10:30~16:00

        その後は、毎週水曜日、木曜日営業です
         以前に月曜日と水曜日と書きましたが
          いろいろと考えた結果です
         どうぞよろしくおねがいします

           そして最週の土曜日と
         不定期にワークショップ開きます
        土曜日の営業は10月からとなります

    (hitomiさんのブログより文章をお借りしました)



なんと 私の作品も委託していただけることになりました(汗)
札幌市内ではこちらのSHOPだけでの 委託になります・・・・・・・




そして、先日 一緒にイベントに出て下さった yukaさんの参加されるイベントです♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


        MaM-CaN Festa 2010

         2010年9月5日(日)
             10時~17時
        札幌パークホテル 地下2階
         札幌市中央区南10条西3丁目1-1


     マムキャンさん主催のイベントです。
     ボンボニエールmai*さんと参加します☆
         ブース番号は、48番です。

ハンドメイドだけでなく、色んなジャンルのブースが参加します。
皆さんが知っているDJの方も来るみたいですよ^^
ステージ、フード&ドリンク、抽選会など、楽しいことがいっぱいあります。
ぜひ、お友達やご家族で足を運んでみてくださいね

初参加なので、私もワクワク♪気分です
よろしくお願いします。

(文章は yukaさんのブログより拝借しました♪)


私も 遊びに行きたいけど・・・いけるかなぁ~(汗)


そして、このイベントには cheerfulさんも参加しますよぉ~~!

大好きなcheerfulさんのイベント参加状況を報告~~報告~~~




「MAM-CAN FESTA2010」

9月5日(日)10時~17時

札幌パークホテル地下2F

中央区南10条西3丁目


  ***    ****


「カントリーマーケットIN恵庭vol7」

9月26日(日)10時~16時

恵庭市民会館3Fホール

恵庭市新町10番地


  ***   ***



「篠路自動車学校学校祭」

9月12日(日)

篠路自動車学校内

フリマなど楽しい催しがたくさんあると思いますよ♪

私は作品少しとフリマ用品をお友達にお願いします

時間と場所は後日


  ***  ***


「ぷち*ぽち雑貨vol9」

北区屯田9条10丁目7-8 akiyama宅にて

10月28日(木)10時~14時OPEN

(cheerfulさんのブログより拝借)


******************************************************



なんだか、今年は 体調不良もあり(暑いのもあり)全然イベント行っていない気がする~~
北海道の季節は短い!!
楽しまなきゃ♪




先日 長女の参観日が・・・・
当たり前だけど、みんな凄く落ち着いてきています。
コレが成長なのかな~~ 自分の子どもだけじゃなくて全体的に。
長女のクラスは団結力もあるし、落ち着いている(気がする)
これも、ひとえに本当に担任の先生のお陰だと思います(感謝)
ほんと、先生の運は良いんだよねぇ~。
そういう意味では 次女も♪
悩み事や心配が何一つないか・・・と、言われればそこまでは言えないけど 全然合格点!
毎日元気に行っているだけでも 私にとっては100点です♪

人間 心も体も健康が一番ですなぁ~[壁]・∀・)チラッεεε゙(ノ・∀・)ノタッタッタッεεεチラッ(・∀[壁]


テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

