
--.--.-- --:--|スポンサー広告

携帯ポーチ

2010.09.15 01:49|作品
以前から作ってみたかった 携帯ポーチ!!!

P1030696.jpg
こんなん

P1030698.jpg
中はこんな感じ

勿論、中綿入り。
このなかで、数点・・・ちょっと遊んでみたいなぁ~~とおもう事があったりして
試行錯誤中☆


BOXティッシュケース
P1030695.jpg

なんかも、作ってます。
掛けられる様に紐付き。
見えないけど、これは バラのボタンが付いてるの☆
かわいいのぉ~~♪




              atelier ~na*tan~

           札幌市北区新琴似7条16丁目
              090-5956-1194

              9月22日(水)オープン
              10:30~16:00

               毎週水曜・木曜
               (祝日はお休みです)

                  +
                最終土曜日
              (10月からです)
                  +
           ワークショップ不定期にオープン 


お車でお越しの方
   札幌新道を小樽方面へ向かい左手にグルメシップが見えたら右折
   左手に六花亭・ビバホームを通過して行き
   セブンイレブンを左折
   5分ほど真っ直ぐ(途中KENONさん通過)行くと
   ↓地図にあるENEOSが右手に見えます
   信号を渡り、カーブ沿いに進んでいただくと
   左手にna*tanがあります
   

 交通機関でお越しの方 
   地下鉄麻生駅で下車
   1番出口から出て、2番乗り場のバス→麻15or麻16乗車
   中央バス自動車学校で下車していただき
   徒歩五分ほどです
   降り場からmosバーガーへ向かって歩いていただくと
   ENEOS見えます   
       

(hitomiさんのブログより拝借)







↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント
ジャンル:趣味・実用

コメント

もうすぐna*tanのオープンだね!
今は追い込み中?
体調はどう?
あまり無理せず頑張ってね(*^^)v

ところで薔薇のボタンはどこだ~~~い!
見たかったな~♪
可愛いのだいすきだもの~★

可愛い子ちゃん*
いっぱい仕上がってるね~♪

ランチ*
楽しみだね~♪

え?追い込み?
ないない ( ゚_ゝ゚)ップ
ほら・・・納品三日前までには 箱詰め終えてる人間だから~~
諦め早いのヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

バラのボタン・・・・
よくよく観ると 白いボタンが・・・・・・見えないねorz.....

ブイブイ作ったよぉ~~!
楽しかった~!!

うふふ・・・楽しいが一番だね☆
そして、ランチもヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

