スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

mama

2010.09.16 20:44|イベント
イベント行ってきましたぁ~~!!
友人と一緒に朝からGO!!!!

会場に11時前に到着・・・が、凄い人!!!
orz.....
中で keiko*さん発見!!!と、言うより、発見された私(・∀・)!
わたしのふわもち邸が・・・orz.....
やっと捜して行ってみると 一種類しか残ってないしorz.....
もう、ガッカリ~~~!!!

で、出口でとっつかまって話を聞くと・・・・・
いた・・・・・ふわもち邸買い占めの犯人が(爆笑)
だれとは・・・言いません~~~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
そして、横に座っていた人は腰を痛め 私は笑いすぎて脊髄をやられて三井アウトレットパークへ。
買い占め犯に言われるがまま「弟子屈」のラーメンへw
「味噌と醤油どっちがうまいの?!」と、自分で聞いておきながらすっかりどっちだったか忘れた私(ノ∀`) アチゃー
おかしいんじゃないか?!
P1030708.jpg

で、迷って 醤油に。
魚介醤油・・・・・・・・・・・・魚介でございました。
友人の味噌の方がウマかったぁ~~~~orz.....がっくり腰

そうそう、私が一緒に行った友人とcomichiさんの友人が・・・なんと、学生時代の同級生!!
凄い偶然!!!
・・・って、本当に・・・良く気がついたよなぁ~
世の中 広い様でかなり狭いです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


で、戦利品
P1030710.jpg
savonボムに資材にふわもち邸さんのパン。
ベーグル・・・一個しか買えなかったorz.....
いいさ、朝一で 本店行ってくるさ。・゚・(Д゚(○=(゚ω゚=)ナイテンジャネェー!!



*****************************************

そして、本日

ハニストさんに 作品発送しました☆
明日 到着予定。

ハニストさん よろしくお願いします♪






↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント
ジャンル:趣味・実用

コメント

今日はどうも~♪
多分。。。明日も!(笑)

すぐ・・・発見出来たさ~♪三井で^^

それで~お友だちは秋物*
お買い物出来たのか~い!?

あしたも・・・おさべりしちょうね^^

こんばんは!
初コメントです☆
今日は初めてお会いして~
まさかの同級生との再会でビックリでした!!!
でも声かけてもらって本当によかったです☆
その後も三井で何度もお会いしましたね~(笑)
またどこかのイベントで会えたら嬉しいデス♪

昨日はどうもぉ~~!
今日もよろしくヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

えぇ~~~!そんなに目立っていた?!( ´艸`)ムププ
ほら・・やっぱり、big face だからさ~~目立っちゃうんだわ~私( ゚_ゝ゚)ップ
秋物は観るだけでおわったぁ~(汗

で、リリードーナッツを子ども達におみやげで買って帰ったの~
7個しか入ってないから 風が吹くよりも早く無くなったわ(爆)

おはよ~~んっ!
昨日は楽しかったね♪
なぎさんすぐ見つけちゃったよヽ(^。^)ノ

弟子屈ラーメンは醤油がお勧めだったんだけど、魚系のスープが好きじゃなかったらハズレだわ~笑

三井でいいものゲットしたのかな?
いいなぁ。。
私も来週行っちゃおうっと!!!

きゃぁ~~初コメありがとうございますヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ

そして・・・・本当に ビックリの再会!!Σ(◎Д◎;) 
「似てるけど・・・違うかなぁ~~」なんていっていた、友人・・・恥を忍んで聞いてみてよかったぁ♡(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.。゜:♫;。+゜。♥
でもでも・・・・凄い偶然!!!!
なんだか、運命を感じましたわぁ~♪

その後、三井でも、何度もあって[壁]・∀・)チラッεεε゙(ノ・∀・)ノタッタッタッεεεチラッ(・∀[壁] 
うふふ・・・これも、運命?!
コーヒーフロート 美味しそうだったですぅ~~~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そんなに目立ってた?!
う~ん、まぁ、みんなナチュラルだから[壁]・∀・)チラッεεε゙(ノ・∀・)ノタッタッタッεεεチラッ(・∀[壁]
しかし、あのペチパンツだったら目立たないわ~~get出来たかな?

魚介スープ!!
初めて食べたけど、鯖だった!!!本当に 鯖だった!!鯖スープ
やっぱり・・・地味な私なので 無難な味の方が馴染んだかも( ゚_ゝ゚)ップ
きっと、主人はあの味好きだと思うから今度連れて行きますわ!!!

三井は目の保養だけで終わってしまったぁ~(汗
ファーのコートかわいいのあったんだけどねぇ
savonさんも来週 良いお買い物をヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

