
--.--.-- --:--|スポンサー広告

atelier~na*tan~

2010.09.17 07:45|委託作品
atelier~na*tan~ へ、納品の作品です。

先日作った 携帯ポーチ・・・・・で、ちょっと色々やってみたやつ

P1030699.jpg
ほぉ~~~

P1030701.jpg

判るかな?
あみぐるみと合体♡(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.。゜:♫;。+゜。♥
こういうアホなのやってみたかった(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
じゃまくさいけど・・・かわいい~~(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ



そして、先日 やっとこさ受け取れた石けん
P1030707.jpg
savonさんの 匠の渋茶石けん

良いにおぉ~~い♪
しかも、石けんの泡が細かいの(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
いいわ。 これはいいわ~~
大事に使わせていただきます♪





↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:私のハンドメイド報告
ジャンル:趣味・実用

コメント

あみぐるみちゃんが合体してるぅー
なんてキュートなんだ!!
女の子見たら、お母さんに買って買って~ってせがむとおもうわ
わたしも子供に買ってーって言いそうだもの・・
ベルトにかけて腰からあみぐるみちゃんのお顔を
ゆらゆらさせてるの かわいいんじゃないかしら~
  

キャ!
これどうなっているか手にとって見たい!!
どうしてもみたい!!
そっか~
na*tanに行かなきゃダメか。。。笑

石鹸喜んでいただいて嬉しいワン♪
もう一度作るのは。。。1ヶ月後になっちゃうさ~(*^。^*)

こんちわぁ~~!
そうなの! どうかしら・・合体させて観ちゃった[壁]・∀・)チラッεεε゙(ノ・∀・)ノタッタッタッεεεチラッ(・∀[壁]
実際に使うには・・ちょっと 邪魔くさいかもしれないけど(爆)
こういうのも、いいなぁ~~なんて!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
えへへ~

くっついてるの!!!(そのまんまだ・・・・
一応取れない様にはしてあるんだけど~~乱暴にしたらどうかな(汗)
natanいってみてぇ~  癒されるよぉ~~~

石けん いまつかってるよぉ~
最高!これ良いわ!!
無くなったら また買う!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

