
--.--.-- --:--|スポンサー広告

na~ 納品

2010.09.18 08:05|委託作品
昨日は na*tan へ納品

作家さんいっぱぁ~い♪
私気合い入れすぎて 時間前に到着orz.....
焦りすぎ~~~(汗

みんなとお話嬉しいなぁ~~♪
でも・・・私の大好きな yuntaさんが居なかったのぉ~(しょぼ~~ん

で、お昼は お声を掛けていただき(感謝!!)ランチへ~~
kenonさん!
ベーグル
美味しかったです♪ お店もステキ♪
結局・・・何人?7人くらいだったけか? 席は満席でした(汗)
今度は家族で行きたいなぁ~[壁]・∀・)チラッεεε゙(ノ・∀・)ノタッタッタッεεεチラッ(・∀[壁]
で、家族さんには ベーグルおみやげ。勿論 クランベリー買いました!他にも・・・何買ったっけ?
忘れましたorz.....

いろんなお話をして・・お話を聞いて
笑ったり~感心したり~~~勉強になり、考えさせられ
「余計だったかな?」とか「言葉足らずだったかな?」とか考えるときりがな~~い・・・・・・・・ので、考えません( ゚_ゝ゚)ップ
ほら、クリスタル☆ハートだから(爆笑)
いや、まてよ・・・・クリスタルだから、強いのか?! じゃぁ・・・・べっ甲☆ハートで(なんだそれ?)

いろんな人の作品を見て 実に勉強になります。
すごいなぁ~
みんなの作品が 本当に素晴らしいの! ステキ
自分は何が出来るんだろう?
そして、何が出来ていないんだろう?
出来ていないことだらけぇ~~~
まず、掃除でしょ( ゚_ゝ゚)ップ
あ、そこじゃないか~


ゴチャゴチャ グルグルになると 空を見に行きます。
ほら、田舎者だから。
最高。
気持ちが軽くなる。 秋。大好き。


さぁ、また、今日から 新しい一日だ。
何を作ろうかなぁ~






              atelier ~na*tan~

           札幌市北区新琴似7条16丁目
              090-5956-1194

              9月22日(水)オープン
              10:30~16:00

               毎週水曜・木曜
               (祝日はお休みです)

                  +
                最終土曜日
              (10月からです)
                  +
           ワークショップ不定期にオープン 



**************************************


kenon

札幌市北区新琴似5条12丁目5-17
(三番通り沿い、セブンイレブン斜め向)
TEL&FAX 011-763-5646 / Pあり 3台
時間 10:00~18:00(※無くなり次第終了します)

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

