
--.--.-- --:--|スポンサー広告

natan の 様子

2010.09.23 01:09|委託作品
すいません・・・・すっかり遅れて今更なんですが(汗
P1030712.jpg

こんなん

P1030713.jpg
yuntaさんの作品(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ

P1030714.jpg
P1030715.jpg


ステキ♪



で、ランチに行ったベーグルやさん
P1030721.jpg

いやぁ。
パン屋さんとかベーグルやさんとか大好きなんだけど・・・ついに 私のパン魂に火が付いた(何じゃそりゃ)
ほぼ、毎日・・・ベーグル焼いてます!!
あぁ・・・・また 写真取り込むの忘れたorz.....

ベーグル 発酵いらずで簡単ヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
いいわぁ~
パン作りは奥が深い!!
イースト菌もキロ単位に近いくらいで買い貯めています( ´艸`)ムププ



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

昨日ね~。。。na*tanにオジャマしたの^^
igrekちゃんとteruちゃんがお手伝いしてました♪

kame☆りんも来てたんだぁ~^^

みんなでワイワイしちゃったよ♪

また。。。
お会いいたしましょう^^

行ってきたんだねぇ~~!
いいなぁ~。。。。行きたかったわぁ(涙)

そして、kameりんさんもヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
いいなぁ~
いいなぁ~~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私もわいわいしたぁ~い☆

・・・・が、最近寒いせいか また体調がorz.....
年ねぇ~~(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

