スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

小樽 潮祭り&イベント

2008.07.28 14:24|作品
『 ナチュラルな暮らし ・ レトロな生活 』
に、行って参りました!!!(奇跡的に主人が休みになったので)
ついでに潮まつりと・・・・マイカル小樽でお買い物(ノ∀`) アチゃー

まずは マイカル小樽に車を置いて歩く・・・さらに歩いて 潮まつりへ。
CIMG2803.jpg
で、ウルトラマンショーを見てふわふわで子ども達を遊ばせて、かき氷食べて ワインのがらぽんやってたこ焼き食べて ヨーヨー釣りました。
CIMG2802.jpg
気になりすぎる.....ネパール。

そんでもって イベントへ!!
が、気がつくと3:30Σ(◎Д◎;)
イベントは4時までなのでほんとぎりぎり!
会場へ着くと そこにはmai*ちゃんが�G
今回はあまりにも歩き疲れて差し入れかうの忘れた私・・・orz.....
も・・・申し訳ない。
私がイベント見ている間に 長女は接客を任されてちょっとした店員さん気分を味わっていました( ´艸`)ムププ(ありがとぉ~~mai*ちゃん☆)
で、戦利品。
CIMG2812.jpg
mai*ちゃんのところでかった髪飾り(またそれかとは言わないで・・・)とピン留め、副資材とスマイルトゥハートさんのレース☆
これで、ストール作ろうとおもています
良い買い物したわ・・・・・・
このほかに 長女はお手伝いのお礼に○○をget!!!!!!(・∀・)!
あぁ~~だったら母も手伝ったのになぁ~(爆笑) mai*ちゃん ほんにおおきにぃ~

んで、私はイベント「私の庭」に向けて 日々匍匐前進!
CIMG2815.jpg
じゃぁ~~ん!
羊毛フェルトで作った マトちゃん( ´艸`)ムププ
いま、ストラップにしようかマグネットにしようか悩んでいるところ(おいおい、作る前に決めろって?ごもっともで)
ちっちゃい方は ストラップの方が良いかな??


 ↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル:趣味・実用

コメント

潮祭りやイベント行けてよかったですね~♪
とってもステキなの連れてきたのね^^
どんなストールか今から楽しみっ♪♪

マトちゃんたまらなくプリティー初日並ばないと無くなっちゃいそうだわ

いいなぁ~小樽、行ってきたのねっ
うちは息子の体調が微妙で断念しました(> <)くう~

マトちゃんも可愛い~♪
私の中ではマトちゃん=なぎさんという感じ。
今回の『私の庭』も目が離せないねっ^^

ピンクッションさん>>
ちょっと遊びスギナ毎日です(-ω-;)
でも、ステキなのが手にはいってうはうはぁ~~☆
あ、ストールはいまんとこ 自分用で・・・(;´Д`)しかし、考えてみたらイベント用でも良いのか(・∀・)!
マトちゃん頑張ります!!!

akaneさん>>>
小樽行ってきたよぉ~~!!!
暑かった・・・お陰で真っ黒(;´Д`)
息子君それでも、体調取り直した様で一安心だね!
え?わたし すでに「マトショシカ作家」になてる(ノ∀`) アチゃー
でも、マトすきだから光栄です~~~v-10

イベント来て下さって
ありがとうございました~♪

マトちゃん、ほんとっかわいい!!
どのくらいの大きさなの~?
ヘアゴムにしたら娘が喜びそう♪
庭、楽しみにしてまーす!

小樽のお祭り&イベント、いいですね~☆
以前そこを通り過ぎて1時間くらい行ったとこ(笑)に住んでたので、
よく小樽は行ってたんですけどね。
最近はなかなか行けなくて(u_u;
マイカル結構スキです。

マトリョーシカさん(^^*
娘も好きなので、是非うちにもお一人お嫁に欲しいです☆
買えるかな~?人気ありそう~(^^*

michiさん>>>
コメントありがとうございます!
小樽では うちの長女がお世話になりました(;´Д`)
とても、良い体験になったみたいで本人とても自慢げです。
マトちゃんは・・・小さい方で3~4センチくらいかな?
あ!ヘアゴムも良いですねぇ~~! さすがmichiさん!プロの視線ですなぁ~~ヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ


mimiさん>>>>
通り過ぎて1時間って・・・cityが変わるんじゃ?!(・∀・)!がはっっっは
5号線がネックですよね。
昔に比べたら良いみたいですが(;´Д`)
マトちゃん大丈夫ですよ! 1体後ろに「mimi用」って書いておきますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

