キャンプ

2010.10.04 10:18|日々*life
お友達家族とキャンプに行きました☆

P1030776.jpg
肉焼いて~~飯ごうご飯。
うちだけで行くと 軟弱家族なのでいつもご飯は「サトウのご飯」なんだけど、友達の所はきちんとつくるの~尊敬(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
この季節のキャンプ。私は好きだったりします
なぜって・・・・・虫がいないから( ゚_ゝ゚)ップ

P1030788.jpg
今回は スモークもやってみました!
ちくわとか~ゆで卵とか~~~一番人気はやっぱりチーズ☆
「シシカバブ」も今回は作ろう!!と、予定していたんだけど・・・・子ども達も遊びに夢中。
大人達は酒とお話に夢中でヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
気がつくと夜もすっかり更けていて~~~~♪

P1030802.jpg
盛り上がる子ども達。
団子状態で誰が誰だか判りませんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ちっちゃいのから大きいのまで みんな楽しそうで幸せ~

P1030797.jpg
朝ご飯は 自分たちで挟むハンバーグ!

いやぁ~飲んで食べて笑って 楽しくて♪
本当に・・私食べ過ぎて・・・その後 2日断食(爆笑)
ダイエットとかじゃなくてね・・・急に食べ過ぎてしょうかが間に合わなくて胃が重いorz.....

今年はコレで 最後かな?
冬に行こうかな? て感じで。
今年も、我が家だけで・・そして、お友達家族とのキャンプも何度か行けて 楽しかったなぁ☆
感謝感謝です。
いまから、子ども達も来年のキャンプを楽しみにしています( ´艸`)ムププ
気が早いねぇ~~


そして、今日のベーグル。
P1030775.jpg
ヨモギと チョコと グラハム です。
これはちょっと膨らみが足りなかったなぁ~
もっちりのぎゅ!!っていうのも 私は好きなんだけど♪




↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード