欲しがるねぇ~~~~~

2010.10.14 08:13|作品
主婦ェスタにむけて 制作中。

P1030866.jpg

コレをね。 昨晩購入。
お値段の高い方と安い方があったんだけど・・迷ったけどね。(だって・・お値段が 倍額違うの・・・)
高い方が当たり前だけど、凄く肌触りが良いの♪ で、お高い方を購入。
いいわ、高いだけあって 品物が良い!(って、思うのは一般市民人だからか?)
いいねぇ~~冬っぽいねえ~ちょい持ちバッグを制作予定。
出来れば 一点はna*tanに納入したく・・思っております・・・・・間に合うかな??



そして、こちらにも持って行きます。

FOREVER ステキ 主婦ェスタ 2010
日時: 10月20日(水) 11:00~16:00
会場: 札幌後楽園ホテル B2F クレストホール
札幌市中央区大通西8丁目


************************************


P1030862.jpg
あんまり楽しくないけど、ゴルマの写真( ゚_ゝ゚)ップ
毎回あんまり変わらないねぇ~。
今回はお目当てのスキースーツが2点も買えた!!ラッキ~~~♪

P1030864.jpg
こちらは、ownさんの購入品。
鳥。
トロッコさんのパン。
トロッコさんで バケットはいつも買っていて・・・・ベーグルは売り切れでした・・・
そして、ヒヨコパンにひよこ豆は入っていませんでしたorz.....
え?!確認ミス?! だったらいいなぁ~~~
でも、美味しかったでございます♪


そして、余り面白くない写真をもう一つ

P1030865.jpg
スパ王。 たらこのバター醤油ってやつ。
安売りだったので買ってみました!
私・・・スパ王って・・・初めて食べた!!!というか、カップ麺事態あんまり買わないので
多分・・・・カップ麺 今年初めて(爆)
作り方が 判らなくてドキドキしながら作りました。
説明書を熟読・・・・・してるウチになんだか、麺が伸びてるしorz.....


***************************************************

さて、そろそろ 学習発表会の時期ですねぇ~
長女も次女も頑張って居るみたいです。
先日 次女が幼稚園で演目を決めるのか 役を決めるのか、やったみたいで・・・
母「何をするの?」
次女「(例)一寸法師」
母「次女は 何に立候補したの?」
次女「一寸法師」

・・・・・・欲しがるねぇ~~~!!(爆笑)
貪欲だわ! 貪欲すぎるわ!次女( ´艸`)ムププ
かぐや姫をやるっていうなら、かぐや姫に立候補したい気持ちは判るけど、一寸法師か。
でもね・・次女は 運動会の時に役が付いたからさ。
そんなに、主役級ばっかりは無理だと思うよ( ゚_ゝ゚)ップ

また、そういうところが 子どもらしく良いんだけどね。
きっと、小学校に入る頃にはすっかり落ち着いて控えめになっちゃってるんだろうなぁ~
ちょっと、残念。
全く落ち着いてないのもちょっと残念か(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ






↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル:趣味・実用

コメント

いえいえ、欲しがりますよ・・・小学3年生・・・(爆
普通は落ち着くのだろうね・・・
もちろん全て叶うわけではないけど、ね。
声が大きいので、司会とかになる確率高しな長女です^^;

ふわふわもこもこ♪楽しみにしています♪
しかし、倍額・・・私ならかなり迷っちゃいそう・・・

smiley、もうすぐですね!!
スタッフの私は、なぎ*さんの作品ガン見してきます!!楽しみ!
そして、一番乗りすごいです。
私はといえば・・・締め切り10日の、午後5時半に納品・・・
見習いたいわ・・・

三年生でも欲しがるかぁ~~
うちの二年生は欲しがりませんわ(汗)
性格なんだろうねぇ・・・
母としては もう少し積極性が欲しいうちの長女です(ノ∀`) アチゃー

きょうはお手伝いしてるのかな?!
沢山の作品があるんだろうねぇ~~♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード