
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いよいよ、明日!&スマイリーさん

2010.10.19 09:40|イベント
いよいよ、明日になりました。
ドキドキ・・・・・・
初めての後楽園・・・・・・・

昨日まで あみぐるみ 一体も出来上がっていませんでした(爆)
出来上がりは 明日・・机上に並んでいる分がメイド イン 今週 分です(爆笑)

P1030916.jpg
P1030917.jpg
made in 今週の一部。

P1030915.jpg
わかります?
うふふ~~~~どんぐり( ´艸`)ムププ
大丈夫です! どんぐり虫は出てこない様に加工してあります(爆)

P1030919.jpg
フワフワ~~~
ハートなの!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

P1030920.jpg
で、今コレをどうしようか考え中。
オーナメントにしようかなぁ~~♪


FOREVER ステキ 主婦ェスタ 2010
日時: 10月20日(水) 11:00~16:00
会場: 札幌後楽園ホテル B2F クレストホール
札幌市中央区大通西8丁目


************************************

で、昨日はスマイリーさんへ!!



・・・あとで 更新します(汗




↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント
ジャンル:趣味・実用

コメント

作品たくさん~♪
イベントもなのに追加納品もしちゃってて。
もうしばらく忙しいかな??

指輪作り出遅れちって…
ビーズもいい感じね*
次の機会は絶対~!!って思ったよ~。
そ・れ・に~べーるぐぅ~。
編んだ感じになっちゃってて♪
いつか~いつか~ヨロシク。えへ。(*^_^*)

おつですぅ~~!!
ワークショップ 楽しかったよぉ☆
その後のお買い物が又楽しい(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ

ベーグルもね!
na*tanいついく~~?ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

