スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

かぜっぴき

2010.11.11 00:39|日々*life
風邪引いてますorz.....

もう、ガッカリ。
しかも、胃も痛いorz.....
ストレスかしら?(と、言うほどのストレスもない)

そういえば、もうすぐ私の誕生日なので
今年はプレゼント何にしようかなぁ~~なんて、思っています。
旅行・・も、行くしね  まぁ、無しでも良いか~
でもね。
ほら、強欲だから( ゚_ゝ゚)ップ
いま、靴が欲しいの!!!
発売日を待っています。
来週発売なの♪ 予約しようと思ったらサイズが売り切れでしたorz.....
なので、普通に買う!!



そうそう!昨日の面白い話し!
友人と一緒に子宮ガン検診に行ってきたんですわ。
その時に「研修医の先生も見学いいですか?」と、聞かれて・・・若いお兄ちゃんで・・・・
いや、いいんですよ。
マダムですから(爆笑) 気にしません。
「見学だし」と、承諾して いざ検査・・・・・・・・

あれ?
あんた・・・・見学だけだって言っていたのに
   ・・・・処置してるじゃん!!工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?



研修医だから当たり前だろうけど・・・・エコーもスルッとは入らず・・・・
ガン検診のための組織をとるのも、しどろもどろ~~
後ろの方で医師が指示してるんだけど
「そこが そうなってるから 経産婦さんだって判るよねぇ~~」
Σ(◎Д◎;)  どこが?!どこがどうなってるの?!
気になるぅ~~!みせてぇ~~!!!・・・・とも、言えないしね(爆笑)

で、組織も取れて「終了です」
・・・・って、今までの子宮ガン検診では見たこともないくらいに出血してるしΣ(゜ロ゜)//ひいぃ
あんた・・・・どんだけ、組織とったんだね・・・(汗)


ま、結果 なんともなかったんでいいんですけど。(ガンの方も)
友人曰く「研修医が付くって事は やられるってことだよぉ~~!」だって。
そうなん・・・だ。
ちなみに、友人は研修医付かなかったのよ(舌打ち)

未来のお医者様。
頑張って下さい(合掌)



次は 胃ガンと大腸ガンでも、受けてこようかと話しております。
ガンマニア?(・∀・)!






そして、遅れましたが お友達のイベント!
keikoさんのイベントです!

「一周年記念マルシェ」

日時 11月8日(月)~11日(木)
時間 9:00~17:00
場所 うたしない道の駅 2F

期間中、2000円以上お買い上げのお客様には
一周年記念のトートバックをプレゼントいたします。
(数に限りがあります)
また、毎日、日替わりで商品をご購入していただいた方全員に、
ちいさなプレゼントもあります。
(カレルチャペックのティーパック・キャンドル・お菓子・コースターなどなど)

トートバッグのプレゼントは8日からのイベントになります。
7日のイベントではお配りできません。ご了承ください。


今日までデスよぉ~~!
きっと、こんな天気だから空いていて凄く見やすいはずヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
・・・て、期待を寄せちゃうのって私だけかしら?
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

コメント

お誕生日おめでとー!
自分へのプレゼントってやっぱり欲しいよね♪
私なんてダンナさんにはあげずに自分のだけ。。。

がん検診なんだか大変だったね(´ヘ`;)とほほ・・
私も乳がん行きたいと思いつつ1年以上たってしまってマス。

今日はありがとう。
会えて、、良かった♪

なぎ*さん風邪引いてたの?
ひどくならないように気をつけて制作頑張ってね。

ちなみに私も Dr. HOUSE 見てます。
あの、ふてぶてしい感じ。
最初はなんだ~??と思ってたんだけどハマるよね。


研修医お育てになって
さすが、なぎ*さん寛容だね。

お誕生日おめでとう

なぎさ~~~ん!
もしかして新しい靴はピンクちゃん?
遠くからでも絶対になぎさんってわかるんだぁ(笑)

もうすぐイベントだね!
私のお友達☆なぎさんの編みぐるみちゃん狙っているらしいから~
気をつけてっっっ!!笑

そして。。。
遅くなりましたがお誕生日おめでとう♪
今度ゆっくりお年を聞かせてね(*^^)v

うん!
誕生日は楽しい!
プレゼントなんて無くても、その日を生きているだけでしあわせ♪

えぇ~たまには旦那様にも優しく・・・うんうん!
きもちだけでもねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

こちらこそ、うれしかったよぉ~~!
前から知っていたら、一緒にランチいったのになぁ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

Dr. HOUSEしってる?!
いいよねぇ~
私も最初はドン引きだった( ´艸`)ムププ
でも、見てると実に人間的!
あんな風に 嫌み言って歩きたい(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

きゃぁ~~ありがとう!!!
うふふ~~そうなの~一つはピンク!
もう一つは 今流行のボアのもこもこヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
かわいいのぉ~~!

そう~
次のイベントはあみぐるみの作家さんが結構でるので、私はあみぐるみ・・・
数 少なくするかもorz.....
でも、savonさんのお友達が来るというなら 作ろうかなぁ~~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

