スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

胃カメラ

2010.11.15 00:34|日々*life
先日・・・・胃が痛い という話しをしていたのですが、
背中まで痛くなり出して(汗)
「行ってこい!」と、家長命令で 病院に行ってきました。

で、診察して 速効胃カメラorz.....

私、人生初胃カメラでございました。
初・体験☆(響きがヒワイ)
いざ、準備に入ったのですが・・・私、体質的に麻酔が使えませんで(汗)
無麻酔で行うことになりました(爆死)
口からも「おえおえ」なりやすい体質なので、鼻から・・・・無麻酔で(爆)
いやぁ・・・・出来る物です!
もちろん、麻酔無しですから・・・痛いです(汗)

でも・・入るんだなぁ~~と、感心(そこで?!)
まぁ、出産もしているので 穴が広がるのは判ってるんですけど(爆笑)
そうだ・・出産だって、麻酔無しジャン!!
多分・・・・痛かったから、凄い長い時間やっていた気がするんだけどきっと、3分くらいもやっていなかったんじゃないかな?
先生も 麻酔無しなので気を遣ってくれたのか、素早く終わりました。

自分の胃を初めて見たのですが・・・綺麗なピンクでした(愛)
本当に・・・・夜の砂漠みたいな、綺麗なピンク♡(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.。゜:♫;。+゜。♥
「私 腹黒じゃなかったわぁ~」みたいな( ゚_ゝ゚)ップ
じぶんで 面白かった(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


結果「急性胃潰瘍」でorz.....
写真で私(素人)が見ても判るほどの立派な潰瘍と 爛れで。
「これ、相当酷いよ。 痛かったでしょぉ~~」と、先生。
いえ、先生。相当痛かったので 病院に来たんです!!!(汗)
胃が痛いときに「胃潰瘍だわ」とは 適当に言っていたことはあるけど、そうか・・・あんな風になるのか
と、実感。
先生曰く「ピロリ菌」とかがいるような、悪いものではないらしいです。
・・・なら、安心。
胃カメラを飲んだだけですが、麻酔無しだったと言うだけで レベル的に凄く上がった気はします(輝)

良いことは・・・・麻酔しなかったから、あの麻酔が切れるときに嫌な感覚を味会わなくて良かったということと
胃カメラ終わった直後から、日常生活だったこと( ゚_ゝ゚)ップ
普通は数時間、飲み食いは禁止らしい。
無麻酔 万歳(爆笑)

人生何事も経験ですな。
勉強になりました。





さて、作品の方ですが、
いま、ネックストラップを作っています。
これが「まっすぐだし簡単だろう」と、高をくくっていたら・・・・・以外に難しい!!!
織り込んだ後の 形を整えるのとか、普段以上にまっすぐを心がけるところとか・・・・・
あとは、マフラーを作りました。
モコモコのマフラー。
年内最後のイベント・・が、「にじいろ」のイベントなので、新作ですがお値段のほうは
勉強させていただきます[壁]・∀・)チラッεεε゙(ノ・∀・)ノタッタッタッεεεチラッ(・∀[壁]
今年一年も楽しかったなぁ~~


***********************************************************

そして、ハニスト様の方でボアのおむつポーチを落ち合わせ頂いておりますお客様。
発送まで、もう少しお時間をください(汗)
いま、頑張っています!
ご迷惑おかけしますが、本当に 有り難うございます。
有りがたい話しに 感謝感謝です(愛)





↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

コメント

胃潰瘍ですか... 先生じゃないけど、それは痛かったでしょう
ひどいと入院する人もいるしー 気をつけてね
知らず知らず胃が痛くなるほど心労が重なったのね
女性って痛みに強くて痛さに寛大なところあるのかもね
生理通や出産に比べたら・・と頑張っちゃってたのねー
無理せずお大事にねっ

ありがとぉ~~~ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
え?!
胃潰瘍で入院するん?!
そ・・そうなんだ・・・・・・
いやぁ~数年前に比べたら 今なんて何の悩みもないんだけどなぁ・・・・
不思議~
これも・・・・とし?orz.....
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

