今回のテーマ

2010.11.16 11:36|作品
にじいろじかん にむけて頑張っています☆
わぁ~い[壁]・∀・)チラッεεε゙(ノ・∀・)ノタッタッタッεεεチラッ(・∀[壁]

それが、昨晩 薬のむの忘れたら もんどり打って起きちゃってorz.....
眠れなかった・・・・・・orz.....


そんななかでも、制作中☆
今回は・・・結構 ブリブリ? もこもこ?
「何を作ったらいいのか」結構、茨の道に入っていましたが
先日 ある友人から「あんたの作品は自分のスタンスが確立されてるんだから悩むだけ損だよ」と、言われて
ちょっと ハッ!!! と、しました。
そうか・・・そういう風に見てくれている人が一人でもいるということに感謝!感激(涙)
あぁ~それでも、ちょっと悩んじゃうのは、自分に自信がないからかなぁ~┐(´∀`)┌ヤレヤレ
好きな様に・・・・・好きな様に・・・・作ります。
で、振り返ったら・・・誰もいない!!みたいな( ゚_ゝ゚)ップ
それも又良いか♪
作品はね、悩んでる時間も楽しいのよ(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ


次回のにじいろでは あみぐるみ作家さんも結構出るので あまりあみぐるを出品しない予定です~
もし(万が一)あみぐるみを「ちょっとでも見たい!」と、いう奇特な方がおられましたら・・・
そっと、カキコでもメールでも下さい~(汗)(なぜ、そっと?)

希望としては いつものあみぐるみ・・・の他に
何か出せたらなぁ~と、思ってるんですけど~~~~~どうなりますか(汗)




そして、毎回 音楽を軸に制作に励んでいる私ですが、今回はこれ!!!


夏・・・じゃないんだけどね(汗)
わたし、この曲は「不倫」がテーマだと思っていたんだけど・・・違うのかしら?


そして、B'z

稲葉さん セクすぃ~~~(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
このアルバムが出た頃、凄い仕事で行き詰まっていたんだけど メチャクチャ思い切った転換で乗り切れたんだわぁ~♪(今思い出してもちょっと、笑える)
 この曲を聴く度にあの時の苦悩と乗り切った後の爽快感を思い出すヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


そんでもって いま、一押し

踊りにいきてぇ~~~!!!!!






↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント
ジャンル:趣味・実用

コメント

ガンバレ~♪

わたち・・・も頑張るさ~♪

blogお休み中です*(笑)

見たいっ見たいっ
わたし~・笑

編みぐるみ作家さん増えたけど
それぞれみなさんぜんぜん違う雰囲気よ~

そして今日もブルー系ちゃんお嫁へ・・♪
ブルー系ちゃんは完売なのよ~
ごめんねメールできてなくって・・

無理せずね
胃痛かったなんて・涙
何も知らずごめん・・
休める時は休んでね

私も振り返ったらだれも居ないよ~いつも!!笑
でも驀進中~☆

なぎさんはなぎさんのままで~
心配ないさ~

無理しないように頑張ってね(*^^)v
って私も頑張るわ~♪

なぎ*さんのあみぐるみがないなんて、「にじいろじかん」じゃないです(涙
是非出してくださいね!!
何を作ったら・・・いつも悩みます、私も。
悩む時間のほうが長いかも・・・
なぎ*さんのご友人の言葉、いいですね!ウンウン頷いちゃった^^

胃潰瘍・・・大丈夫ですか?ってきっと大丈夫じゃないはず・・・
それでも、頑張っちゃうはず・・・
無理はダメですよ!!

なぎ*さん
体調はどうですか?

あみぐるみ 楽しみにしています。。。
私、なぎ*さんの色合わせ絶妙でかわいい
あみぐるみ見て衝撃だったんですよ~
なぎ*さんにお会いして納得しましたけどね。
目立つのは、作品も本人もですよね。うらやまし~

イベントのあみぐるみ作家さんの一人は、私のお友達です。
ほんわかカワイイあみぐるみです。
当日もお手伝いにきていますので、
あみぐるみ作家さんの交流してみてくださいね。

今年最後のイベント、たのしみましょうね♪
薬ちゃんと飲んでね.

みたさぁ~~!
ブローチかわいいわぁ~♪
やっぱり、ねえさんだわぁ~~かわいいさぁ~

当日たのしみにしてるよぉ~~!
爆笑トークも!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いやぁ~~!また、hitomiさん 変に気を遣わないでぇ~!
体壊したのは私の性だから( ゚_ゝ゚)ップ
ちゅうか・・・・今回は 贅沢しすぎ?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

おl~ブルー系ね☆
連絡有り難う!!助かるわぁ~
イベントに向けて頑張るよ☆
なんか、珍しい物・・・目指してみる( ´艸`)ムププ

hitomiさんも、無理しすぎないでね!無理しすぎないでね!!(二回も言っちゃった

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
振り返ったら誰もいない・・なかま?( ´艸`)ムププ
人生そんなもんだぁ~よねぇ~~~
振り返ったら みんなこっち見ていた・・・のも、なんか、恥( ゚_ゝ゚)ップ

ところで、全然関係ないけど、 昨日一人で夜歩いていたらナンパされたぁ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
暗かったから?( ´艸`)ムププ
おかしかったぁ~~~(爆笑)  

savonさんの新作期待してるぅ~~~♪

ありがとぉ~~~!!ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
satomiさんの 言葉に救われるわぁ~

ねぇ~~個性って難しい~
「普通が正しい」とか・・ね、日本だとね。
「普通」って何?! みたいな( ゚_ゝ゚)ップ
思春期か!!!(爆笑)

でも、やっぱり、思った様に生きてみる。

胃潰瘍も、いい経験だったよぉ~~~
胃カメラ 衝撃的だった(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ありがとぉ~~~!
え? そんなに衝撃的だった?!orz.....
本物も?!orz.....
ごめん・・・・そんなに、ショックを与えていたんだねぇ・・・・・・orz.....

私としては しょうちゃんさんみたいに「そっと、自然に佇んでいられる人」って 憧れなのよぉ~!
hitomiさんとかさぁ~
自然にね。・・・憧れ~
人に元気をあげたり励ましてあげられるけど、佇めない(爆笑)
それで 時々自己嫌悪orz.....
いつになったら、佇む事が出来る大人になれるでしょう?(ノ∀`) アチゃー

あみぐるみの知り合い本当にから、楽しみにしてるよぉ~~♪
YUnTAさんと、cheerfulさんくらいしか・・・・あみぐるみ作家さん本当に知り合いが居なくて・・・・orz.....
勉強させていただくわぁ~~
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード