スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

モコモコ 派手マフラー

2010.11.19 10:30|イベント
寒いですねぇ~~
それでも、今日はまだ暖かいのかな?

今年最後のイベント にじいろじかん。
いよいよ、来週です(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
他の作家さんの所とかも見に行っていただけると凄く楽しいデスよぉ~~
みんな、・・・当たり前だけど、お上手!!
ブログを見ているだけど「これ欲しい!!」ってものばっかり(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ

新作で・・・初めて マフラー作ってみました☆
P1040444.jpg
もこもこ~~~~

P1040441.jpg

P1040442.jpg

P1040443.jpg
派手だねぇ~~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
一本だけ ベージュがあります。
サイズ的には 大人も子どももOK!!
でも・・・・お子さんの方が良いかな~( ´艸`)ムププ
私はこういうの着けて歩くの平気だけどね!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
冬は最高☆
今回のこだわったところは、マフラーを通すところも「もこもこ」にしたこと。
「レースも可愛いかなぁ~~」と、思ったんだけど・・・・レースって、使っているウチにへたって来ちゃうんだよねorz.....
可愛いんだけど~~♪
あと、梵天を惜しみなく使ったところかしら?
モコモコ 最高!!! 



昨日から あみぐるみ制作開始!!
「え?結局あみぐるみもってくんじゃねぇの?」って?
うふふ~~~いつもの・・・じゃないのを制作中です☆
でもねぇ~これが、カピバラを作ったつもりなんだけど・・・・どう見てもカバ。だったり
イモムシのオーナメントを作ったんだけど、ミミズだったり( ´艸`)ムププ
うまくいかないorz.....
あ、そして、今回は ミニミニを制作中!!
いつもの、キーホルダーのあみぐるみ・・・のサイズの半分くらいの大きさ。で、制作中。
出来上がりが私も楽しみ☆
最近 ミニミニブームみたいだからヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


そして、こちらも。
P1040426.jpg
ベーグル!!
今回は 粉を変えてみました。
そして、イースト菌も。
粉は・・・・カメリアと道内産の強力粉をブレンドしてみました!!
どう・・ブレンド・・・・なんだか、高級感あふれる感じ(あふれてないか)
これが、いいわぁ~~!
ちょっと、私の中でブームが 下火になりかけていたんだけど(早)盛り返してきた!!
savonさぁ~ん! 私の心の炎が消えないうちにお渡ししたいわぁ~( ´艸`)ムププ
ほら・・・のめり込みも凄いけど 飽きるの早いから!(自慢にならない)





 今年最後のイベントです。


「にじいろじかんvol.2」

  2010.11.25(thu)

  10:30~16:00

   atelier ~na*tan~
札幌市北区新琴似町546番地
   090-5956-1194

mail・natamin@hello.odn.ne.jp



 
 虹を見たときの嬉しい気持ち
 ワクワクする気持ち
 そんな楽しい時間で過ごして頂けたら嬉しいです・・

 寒い季節に心温まる作品たちでお待ちしています
 ほっこり温まりにいらしてくださいね

 * * * * * * *** * ** * * * * * * * * * * * * ** * * ** **

「木工・お洋服(大人・子供・ベビー)・布物

 あみぐるみ・革物・刺繍・羊毛・アクセサリー

 編み物・焼き物・けしごむはんこ・ワイヤー

 ブリザーブドフラワー・犬のお洋服

 紙物・ポストカード・樹脂粘土・・・etc」

~参加作家名~
 YunTA・cho++・teru:ru・B.612・ピンクッション
 
nicotto*・hand made*comichi・RK・Honu*R

 igrek・y.snow・fleur bois・petite fleur・cosmo*

 河村 舞・mikinko・k*canary・り*ず・はる

 dual spica*・cle de sol・905・mok+mok*

 AYUMALOOM・ゆまんま・TinyFriends・るなお

 希@・kame☆りん・mocchy・natachu*maman

 ~♪1500円以上お買い物のお客様先着にて
 くじ引きで作家さんからのプレゼントご用意してます
                   お楽しみに♪~







↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント
ジャンル:趣味・実用

コメント

可愛いわ~♪
やっぱり~なぎ*さんらしさが出てるぅ~♪

お子ちゃまに良いなぁ~♪
ちと。。。欲しいの(笑)


ベーグル*また、食べたいの~♪
わたしの口に3口だったしぃ・・・;

食べたい!!(希望*・笑)

あれ~~~!
食べていないうちに下火ってどういうこと~???笑
ダメダメよ~んっ★
まだまだメラメラとベーグルの炎を燃やさなくっちゃ♪
でも早く食べたい~

私もなぎ*さんにプレゼントあるんだ~(ルンッ♪)
っていうかお子ちゃまになんだけどさっ!!
会えるの楽しみ~♪

えぇ~~姐さんとこの 娘ちゃまこういうの着ける?!
何となく・・私の想像で・・・・comichiさんのむすめさんは・・・セラフとかKPとか着ていそう~~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ベーグルの虜になっちゃってる感じですか~~( ´艸`)ムププ
でも、素人だから 突然失敗したりもするのorz.....
次はいつ会えるかなぁ~~♪
上手くいったら・・・もっていくわぁ~♪

( ´艸`)ムププ
そうなの~~じつは  savonさんに渡す前にかなり下火になっていたの( ´艸`)ムププ
でも、復活!!(爆笑)
いつまた 鎮火するか判らないけど(爆)

えぇ~おこちゃまにぃ~♪
うふふ~嬉しいなぁ~・・・って、私にじゃないか!(ノ∀`) アチゃー
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

