
--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日はイベント!!納品の様子

2010.11.24 00:09|イベント
いよいよ、明日!!!!!

もうすぐですねぇ~~!!
ドキドキ・・・・・・・・・・・
10:30開場ですが、10:00から整理券を配るみたいです。整理券を貰ってから車で待機・・・も、いいかも~~
寒そうですから、みなさん 暖かい格好でいらして下さいねぇ~♪


しかも、今回のイベントは 明日が初日!
一日お休みして 週末の土曜日にも開催してますよぉ~♪
「木曜日は無理だけど、週末なら・・」と、いうかた チャンスです(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ


納品した物です。

おむつポーチ
P1040481.jpg

P1040480.jpg
モコモコまつり。
これは 先日あったスマイリーさんでも出品した ポーチ斜めがけタイプ。
前回にんきがあったので 図に乗って又作りました~~



 会場の様子
P1040493.jpg
P1040494.jpg
P1040495.jpg
P1040496.jpg
P1040499.jpg
P1040501.jpg

はぁ~~~ステキ☆


そして、今回の私のツボ!
P1040500.jpg
きゃははぁ~~~!!!ハイカラさん☆
まさに、ズキュンです♪


いろんな作家さんの作品があって 前回に比べて人数も約三倍!!
作品は・・・4倍?5倍?!
なんだか、もの凄い事になっていました!!!
「並びきるの?」みたいな!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
30人以上物作家さんが集まるってだけでも凄いパワーを感じました☆
当たり前だけど、個性があり・・・ステキ☆
私も お客様として凄く楽しみです♪


私にとっては今年最後のイベント。

プライス的にも 勉強させていただいてますので、よろしければ手に取ってみてくださぁい♪


「にじいろじかんvol.2」

  2010.11.25(thu)
  2010.11.27(sat)

  10:30~16:00

   atelier ~na*tan~
札幌市北区新琴似町546番地
   090-5956-1194

mail・natamin@hello.odn.ne.jp



 * * * * * * *** * ** * * * * * * * * * * * * ** * * ** **


~参加作家名~
 YunTA・cho++・teru:ru・B.612・ピンクッション
 
nicotto*・hand made*comichi・RK・Honu*R

 igrek・y.snow・fleur bois・petite fleur・cosmo*

 河村 舞・mikinko・k*canary・り*ず・はる

 dual spica*・cle de sol・905・mok+mok*

 AYUMALOOM・ゆまんま・TinyFriends・るなお

 希@・kame☆りん・mocchy・natachu*maman

 ~♪1500円以上お買い物のお客様先着にて
 くじ引きで作家さんからのプレゼントご用意してます
                   お楽しみに♪~







↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント
ジャンル:趣味・実用

コメント

すご~い!!
盛りだくさん(@o@)

私も遊びに行きたいよ~(涙)
お手伝い、頑張ってね

わぁぁぁん!!
行きたいっ★
でも明日はどうしても都合がつかないの。。。涙
私の欲しいものあれこれ~
みつけっちゃったのさ(ムフフ)

明日は寒いからお手伝い無理しないでね(*^_^*)

イベント楽しかったよぉ~~~!!

と、いうよりも、慌ただしくて akaneさんの作品ほとんどみてないのぉ~~(涙
きっと、見る前にお嫁入りいっぱいしちゃってると思う~~
口惜しやぁ~~~(涙)

いやぁ~ん
その、心遣いだけで有りがたいわぁ~~♪

遠出していたみたいだけど おつかれちゃんじゃないかしら?
チェリッシュさんのイベントも がんばってくださぁ~~い!

ほら、私は その時期
身重だから・・・・・遊びに行きたいんだけどいけるかなぁ~~(汗
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

