タモリ式入浴法

2010.11.29 00:50|日々*life
いま、ちまたで話題の タモリ式入浴法に ドキュンです。

福山雅治も やってると!!
先日 数年ぶりに見たであろう いいとも増刊号でいっていた(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
しかも、福山の紹介者が「北村一輝」
福山でもテンション上がるけど、ごめん・・・・・hitomiさん
わたし、やっぱり 北村一輝の方が好き!!!ゴ━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━━ルァ!!

でも、間違えないで!
濃い顔が好きなワケじゃないの!
北村一輝が好きなの!!!!!!


って、話しがずれたけど、タモリ式入浴法は
石けんやボディーソープを使わないで入浴するというもの。
そういえば、美白の佐伯チズさんもいっていた・・・・・・・
余計に 油を落とすから乾燥するのだ。と

ちょっと、家族でタモリ式を試してみようかなぁ~ なんて話しています。
乾燥肌なの~
もう、足なんて 粉拭いてるしorz.....
これで、少しでも改善すればいいなぁ~~♪


スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

コメント

両日、本当にお疲れ様でした♪
なぎ*さんも、teruさんも、少しでもhitomi*さんの力になりたい・・・と
言う気持ちでいっぱいで、感動しました!!
ゆっくりしてね☆

そして聞き捨てならない^^「タモリ式入浴法」!!
皮膚科では、石鹸で洗うのは2日に1回で、って指導されてます。
アトピーっこなので・・・
でも、結局洗っちゃうのよね・・・
今日から実践してみる!!ありがとうーーー!!!

あ、私はちなみに内野聖陽くんが好き♪(聞いてない?)

あー!
聞いたことある~~
この季節乾燥するものね。。。

あのクッキーはスノーボールと同じだよ♪
私四角い形が好きだからボールにはなって無いけど(A;´・ω・)フキフキ

結構みんなやってる人多いみたいだよね♪
柴田理恵もそうみたいだよ♪
あの人も肌って本当にきれいだよね~!!
現代人はきれい好きだからソープもかなりキツイもんね~
(汚れはガッチリとれるけど・・・)

イベントお疲れさまでした♪
なんだか忙しくしているうちにバタバタと終わっていくね~!!

えぇ~
ほんとぉ~ そんなに愛がにじみ出ていた?( ´艸`)ムププ
satomiさんにまで、見抜かれていたかぁ~
ワタシの愛!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おぉ~!
そうなんだ!
 アトピーの子はそうなんだぁ~ そう聞くと益々信憑性が出てきてる気がする!!!

内野・・って、だれだかわかんなぁ~い
調べた。(早)
北村一輝と一歳差だ!(なぞ、そこ?!)

えぇ~ スノーボールなの?!
今まで食べた スノーボールの中で一番美味しかった~(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ

ちょっと、次回会うときにまた・・期待しちゃう( ´艸`)ムププ
でも、無理しないで(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ

さすが パティシエだわぁ~
マフィン作りにいきたかったぁ~~~

えぇ~~!しばたりえも!
ほぉ~
結構居るんだねぇ~
・・・って、三人しか知らないorz.....

そうそう、石けんがあると使っちゃうのよぉ~
でも、手を洗うときはこの季節必需品ね!

イベント紹介してくれてありがとう!!

うちも肌弱いからタモリ式お試ししてみる

十勝ベーグルまだ、買ってないのよ
早く行かないと本店に行かなくては、なってしまうね
なぎ*さんに影響されてベーグルの本読んではニマニマしてます
見るだけで満足なのかも・・・私は

なぎさん・・・「にじいろじかん」でご一緒させて頂いた
もっちーでございます<(_ _)>
hitomiさんのところから飛んで参りました・・・
先日はなぎさんの楽しいお話をたくさん聞かせて頂いて
素敵なひとときを過ごさせて頂きました。
不慣れな私でしたが、皆さんに親切にして頂いて
本当に楽しかったです。

またお会いできる日を楽しみにしております☆
では”北村一輝と同級生の(笑)”もっちーでした☆

えぇ~~!
yukaさんも、にまにましてる?
うちも、ベーグルの本が日々増え続けています・・・・・
でもね、ほら
独学の人だから。
見てるだけで、そのとおり挑戦しないの( ´艸`)ムププ
ダメねぇ~

そして、きょうからイベントだね!頑張って!!!

きゃぁ~もっちーさぁ~ん(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
いやぁ・・本当に五月蠅いやつでゴメンorz.....

そして、ウルフルズのファン!
おぉ~~心の友よ~(ジャイアンか)
居ないの!ワタシの周りに!!! ウルフルズやトータスのファンが!
THE BAWDIESのファンも居ないんだけどorz.....
うれしかったわぁ~(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
でも、アルバムまだ買ってないorz.....

北村一輝と同級生なのも何かの縁だわ(愛)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード