fc2ブログ
Welcome to my blog

体調が・・・・

急に寒くなりましたねぇ~

昨朝の地震はビックリしました!
思ったほど ゆれは 酷くなかったものの直下型だったので
Σ(◎Д◎;)  ってかんじ。

みんな自宅にいたから良かったけど、学校なんかにいていたら心配だったなぁ~と、思いました。


さて、今年最後のイベントも終わって
ただいま、オーダーのあみぐるみを制作中。
・・・普段 オーダー受け付けません。
あみぐるみって 特に顔が全部違うの!当たり前だけど・・・・
なので、納得してお買い物して貰いたいからおーだーは受け付けないの。
でも・・遠方の友人の結婚祝い・・・らしいの。
これ、断れないわぁ~(汗)
って、ことで、何体か生産中。


が、体調悪いorz.....
例のごとく 急性胃潰瘍は 良くなったり悪くなったり
頭痛も寒いので今年は特に凄いし、風邪引いたのか関節も痛いorz.....
あと・・・・あれ。あの嫌な感じ
眼球が熱を持って 乾くの。いやだねぇ~ この感じ。
内熱溜まってるんだろうなぁ・・・・・・
次女の幼稚園では RSウィルスに陽連菌が流行ってる見たい。 おそろしぃ~~~


そんなこんなで、何も進みません。
大掃除だけ 終わってます( ゚_ゝ゚)ップ

横になってばかりで 進んでるんだか進んでいないんだか~
微妙なところ。
でもね・・・・・Dr.houseはみてるの( ´艸`)ムププ
最近、テレビでも放送してるのを見たんだけど・・・だめ。
アメドラで、外人さんが日本語喋ってるのは耐えられない!!!!
でも、音声 英語だと聞き取れないのorz..... 英語力がないからorz.....
なので、レンタル~( ´艸`)ムププ
そんなの、いいわけかしら?( ゚_ゝ゚)ップ
匍匐前進で頑張ります。


スポンサーサイト



Comments 5

icecandy*  

ぐめん…(つд⊂)体調悪いのに頑張らせちゃってたのね…(涙)
無理しなくていいよー!来月まででも良いしさ(´ゝ∀・`)
ほんと、師走の忙しい時にごめんねぇ(TДT)
でもほんと、いつまで、とか気にせずにお願いします。
早く良くなってね!!

2010/12/03 (Fri) 22:29 | EDIT | REPLY |   
cho++  

なぎ*さんも体調悪いんだね。
そんなときに相談事をしてしまってごめんね。

返事はしなくていいですので。。。
お大事にしてください。

大掃除終ってるなんてすごすぎる。
なぎ*さんて要領いい。

Dr.house 私はテレビでしか見てないの。
テレビで入っているのは、そのまま受け入れます。
DVDとかは字幕なんだけどね。
今度Dr.houseの声きいてみる~

2010/12/03 (Fri) 23:08 | EDIT | REPLY |   
なぎ*→icanへ  

なにをいうのぉ~~!
他ならぬ i-canのたのみだものぉ~~!
って、いま、一応 8体くらい仕上げに入ってるので・・・
出来たら写真送るから☆ えらんでぇ~♪

北海道は凄い天気荒れてるよぉ~(汗
寒い・・・・・

2010/12/04 (Sat) 10:50 | EDIT | REPLY |   
なぎ*→しょうちゃんさんへ  

きゃぁ~ 有り難う!!
いやいや、相談はね・・・話した方が楽になるよ(涙)
お返事するからねぇ~♪
まっていてえ~

Dr.houseねぇ
私はレンタルから入ったから 吹き替え受け入れられないorz.....
でも、SATCは吹き替えから入ったから 吹き替えOKなの!
だから、吹き替えじゃないの聞いたときにキャリーの声が甲高くてビックリしたΣ(◎Д◎;)
そうそう、しょうちゃんさんから話を聞かなかったら 地上波でやってるの知らなかったのよ(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
ナイス情報 さんきゅう~~♪
多分 吹き替えじゃなくて一番ビックリするのはキャメロンだと思う・・・・私、吹き替えで聞いて一番ビックリしたのがキャメロンだったからorz.....
って、しょうちゃんさんとDr.house 談義がしたいわぁ~( ´艸`)ムププ

2010/12/04 (Sat) 10:56 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/04 (Sat) 15:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply