あいかわらずな感じ

2010.12.08 16:46|日々*life
はぁ~~相変わらずな感じですorz.....
お腹に来る風邪だったのかしら?
いや、 筋子だ(ノ∀`) アチゃー

ちょっと体重的には痩せたんだけど(geriっぴで) お腹ぽっこりΣ(◎Д◎;)
なんで?!
しかも、中身 殆ど空気!(爆笑)
でも、見た目だけは 妊娠6ヶ月です( ´艸`)ムププ
針でも刺したらスッキリしそう~~( ゚_ゝ゚)ップ
マタニティーでも着ようかしら・・・・・・・・・




akaneさんのイベントです☆



『 冬 いろいろいろ ~snow sound~ 』

    12月10日(金)
        11日(土)
 
    11:00~15:00

     【参加作家】
     Baby eye
       一寿
      nicotto*

    場所: tiedeul
  
  釧路市緑ヶ岡3-1-3

※ 11日のBaby eyeさんの樹脂のワークショップは定員に達したようです。

10日の一寿さんの革紐ネックレス作りのワークショップは予約なし(1500円)で
   楽しめますのでお気軽にご参加ください♪


いいなぁ!近かったら絶対行きたいのにぃ~~!!



***************************************************


cheerfulサンのイベント☆

chiru-chiru

北広島市虹ヶ丘6丁目10-17(川埜宅にて)

ワンデイではなく定期的に自宅shopをOPENしているそうですが
今回は今年の感謝を込めた3日間のイベントだそうです♪

12月7(火)8(水)9(木)10時30分~16時まで




************************************************



              atelier ~na*tan~

            札幌市北区新琴似546番地 
               090-5956-1194
 
     *お車でお越しの方
         札幌新道を小樽方面へ向かい左手にグルメシップが見えたら右折
         左手に六花亭・ビバホームを通過して行き
         セブンイレブンを左折
         5分ほど真っ直ぐ(途中KENONさん通過)行くと
         ↓地図にあるENEOSが右手に見えます
         信号を渡り、カーブ沿いに進んでいただくと
         左手にna*tanがあります
   

 年末年始
 na*tanオープン日のお知らせです

 今週の水曜・木曜
 来週の水曜・木曜
 そして12月18日土曜日が年内最後のオープンです
 土曜日には楽しいワークショップ計画中です♪
 詳細はまた後日お知らせします

 年明けは
 1月19日水曜日からのオープンとなります


        以上 hitomiさんのブログよりの文章をおかりしました。



今年も終わりかぁ~
なんか、早いなぁ。

毎年そう思うのは年のせいでしょうか?


今日は クリスマスケーキの予約に!
毎年、 自宅と主人の実家と あと子どものお友達ママ達と その他に私の友人達と( ´艸`)ムププ
クリスマス・・毎年 楽しみ☆
あんまり会えない友達も このときだけはみんな都合を付けて集まってます。
子ども達も楽しみにしてるけど、私も楽しみ♪
ほら、うち、キリスト教だから。長老派(爆笑)


そういば、先日 na*tanのワークショップに行って参りました!!
たのしかったぁ^^

その様子は 又後日☆

コメント

告知ありがと~
今年最後のわりには申し訳ない制作状況^^;

私もなぎさんと同じ感じのお腹の風邪!?にやられてて
なんだか一週間たっても、なんだかスッキリしない。。。
今年はnoaが貰ってくる風邪に一緒になってかかってて
なんだか疲れたわぁ~

今年も残すところあと少し
お互い早く治して元気に年を越しましょう!

今年最後の イベント ご苦労様!!

風邪治った?!
そうそう、私も治るまで1週間掛かった・・・・
お陰で妊婦腹も 元通りにぺったんこになりました( ´艸`)ムププ
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード