忘年会

2010.12.17 16:14|イベント
本日は na*tan打ち上げ♡(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.。゜:♫;。+゜。♥

全部で・・・14人参加♪
半分くらいの作家さんが来たのかな?
楽しかったです☆
P1040552.jpg

これ、食後のデザートの パフェ(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
食事は・・・すっかり 夢中で写真忘れましたorz.....
朝ご飯抜きで行ったので 全部食べられた!!!わぁ~い!!!

楽しいお話に花が咲き・・・・気がつけば 次女バス時間!!!
やばい!!!かなり走って駅のホームへ!!!
が、気がつけばこれ、反対方向!(爆笑)
その数時間前に Cさんが「反対方向の地下鉄に乗った」と、言う話しを聞いて笑っていたのにorz.....
ダメ駄目・・・・・
でも、ほら、乗らなかったし!!( ´艸`)ムププ
そして、バス停に着いたのが バス時間3分前。
ぎりっっっぎりorz.....

ひっさしぶりに街中に出たので お買い物三昧!!
まず・・・・・BAGEL&BAGEL さんへ!!
(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
夢にまで見たBAGEL&BAGELさんの ベーグル・・・・・
本も買ったのよ!! BAGEL&BAGELさんの( ´艸`)ムププ
毎晩寝る前に(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ 言いながら見ていた(爆笑)
もっちもちの生地が可愛いの☆
店舗に着いたとたんに 店員さんが 今おすすめの新商品「シュトーレン」の試食をくれた。・゚・(Д゚(○=(゚ω゚=)ナイテンジャネェー!!
ほんとうに・・・・涙が出るくらいに・・
思わず「うっ!!!」と、叫ぶほど 美味でした(涙)
嬉しい・・・・やっと、やっと買えた(涙)
P1040557.jpg
これ。
まずは 9種類購入。
本当は全種類欲しかったけど、美味しいウチに頂きたかったので・・・・・
次回にお楽しみは取っておきます☆
本当に もっちもちで柔らかくて・・・・
「ここのベーグルを食べてから ベーグルの見方が変わった!}と、いろんな人から聞いていたけど・・・本当に!!!
でもね・・・十勝ベーグルも好きなの( ´艸`)ムププ

そして、大好きな 十勝大名
P1040555.jpg
やっぱり、ここの鯛焼きが一番うまい!!!!!

さらに、主人の希望で
P1040556.jpg
カマ栄のの「パンロール」まだ食べてませんが・・・・
なんでも、即売り切れのもの・・・・・らしく。
でも朝一番だし 沢山あるだろうと思ったら・・・・すべになくorz.....
20分待ち(驚)
仕方なく 20分待つ(待ったんだ!!!)
めでたく買えました~~~♪

あぁ~今日は本当に楽しかった☆
hitomiさん、本当に忙しいのに 有り難う!


次は ・・・・・OWN会だね( ´艸`)ムププ


テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント
ジャンル:趣味・実用

コメント

私も今度こそベーグル買うよ~・笑

楽しかったよー^-^
ありがとう
いつまでも座ってたかった

OWN会
もう日にち決めちゃう?笑

Cさんって誰かしら??

また。。。
今度はお傍でお話しを~♪

お疲れさまちょん*

楽しかったよぉ~~!
忙しいのに本当に有り難う!

次のイベントの時はさぁ~~
最初から打ち上げの日 きめとこう( ´艸`)ムププ
連絡よこさない人は「欠席」扱いで(爆笑)
そうしたら少しは ストレスなくなるかも?!

cさんだぁ~( ´艸`)ムププ

今回はちょっと離れていたからあんまりお話しできなかったけど
comichiさんの おもしろさは伝わってきていたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード