スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

年の〆に

2010.12.31 00:48|日々*life
本日で 2010年も最後。
皆様 どのように一年だったでしょうか?

我が家は・・・平和でした~そこそこ
ただ・・・私の体調不良orz.....
でもね、そういう お年頃なの
「もう、気をつけなさい」と、言う年なのよ。
でも、先日テレビを見ていたら「体調が優れない年や怪我の多い年の後には 大きな幸運がやってくる」
のだそうです!!
来年に期待!!
高望みはしないので、そこそこな感じで( ´艸`)ムププ


一昨日は お友達の家族と我が家で忘年会☆
友達の所の下の子どもが うちの上の子と同じ年。
性別も違うんだけど、だからこそなのか比べたりも張り合ったりも無いし なんか、2人ともマイペースなのところが気が合うみたい。
まぁ・・・・・数年前に kiss済みの仲ですから(長女にとっては青天の霹靂で)
子どもって・・・面白い( ´艸`)ムププ
ありがたいことに 家族ぐるみで毎年キャンプに行ったりさせていただいております。(今年は2回もいけた)
私、以外に 誰とでもそこそこ仲良くできるけど「子どもの友達は、子どもの友達。」と、割り切ったお付き合いをしているので一線を越える(家族ぐるみとかね)ところはあまり踏み込ませないので(爆笑)
そこまで許せる関係は珍しいかも~~
ありがたや~
子ども達は当たり前だけど、ご主人とうちの主人も そこはかとなく 仲良し( ´艸`)ムププ
ちょっと、見ていた楽しい!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも、彼女も私も 深いことあまりに気にしないのでお互いの主人に「キャンプ行くから」「忘年会あるから」で、やりたいのかやりたくないのか本人に聞かないのが、自由人よねぇ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ なんて、話しています。
でも、最近 一緒に居すぎるのか性格が似てきて焦ってます(ノ∀`) アチゃー
なれ合いはよくないねぇ~(爆笑)


さて、ボードにはまり
昨日も家族でボードへ。
やっと、普通に降りてきて 止まれる様になりました!
二回目で・・しかも、独学で!!!
天才じゃねえ?(爆笑)
自画自賛です( ´艸`)ムププ
へたでもいいの、面白いから♪

そういえば!
忘年会の前日に 発熱した!!!私がorz.....
あり得ない・・・子どもならまだしもorz.....
しかも、38.8度
ありえない~~~
朝から関節が痛かったので「(ボードの)筋肉痛だろう」と、思っていたら熱が出すぎて関節痛かったのねぇ~
急いで病院へ!
インフルエンザの検査もしたけど 陰性。
薬を出されて帰宅・・・・・・・直ぐに下がったorz.....
なんだった??
しかも、帰宅してから薬を飲もうともって出して、ビックリ!!!
「え・・・・・・一盛(10錠) 多いんですけど・・・・」
いままで、数かずの病院にお世話になってきた私ですが(日本の端と端の病院にも掛かっています!)、薬の数が合わないなんて・・・初めて
おそろしい・・・・・・・・・・・・
電話の対応も良くなかったし、あそこの病院には 二度と行きません!!!
そうなの。
私、かなり藪医者 率が高いのorz.....
参ったねぇ~~~
そういう、運ってどうやって磨いたらいいのかしら??


そんなわけで、
私の来年の 目標は「人を見る目を磨く。 すぐに信用しない。」です(爆笑、ウソウソ)
友人に 「あんたは疑うことを知らない。素直すぎる」と、言われて・・・・・え?そんなこと無いよね?
だって 嘘は良くないって言われて育ったから( ´艸`)ムププ


来年は どうなるかな?
とりあえず 生きよう。
「死なない様にする」で~~~


良いお年を~♪
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

なかなか人を見る目が肥えないのは私も一緒~
そして鈍感だし(汗)
それでも40年生きてこれたから。。。
まぁ、よしとしよう~って感じですな(笑)

インフルエンザじゃなくってよかったね!
薬さ~
多いと喉つまりしない?
私だけ???笑

きゃぁ~~!
ごめんなさぁ~いorz.....
savonさんの コメント返信し忘れていたorz.....

ねぇ~~こういうところ鈍感orz.....
うっかりさんなのorz.....
だめだめ・・・・すでに・・・年始でダメ駄目
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

