スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

プレゼント

2011.01.25 00:41|作品
ある日 遠方の友からプレゼント

P1040655.jpg
Σ(◎Д◎;) !!!
なんと!お宝満載!!!!
この他に 米も10キロやってきたΣ(◎Д◎;)

友の名は ice candy* (;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
私の心の姉。・゚・(Д゚(○=(゚ω゚=)ナイテンジャネェー!!
i-canとの 出会いは・・・・思い出せば長いな・・・・・・
そして、ここまで来るのも・・・長かったなぁ・・・・・・・
ひょんな事で知り合って・・・・そうあれは、粋なオーダーを受けて(普段はオーダー受けないんだけどね。小粋な事情にホロリと来て)・・・・・私まで心がキュンとなったぜよ(今更龍馬?)・・・・・・サンキュー 友よ(愛)


ちなみに、この ばかうけ。
「かに味」でした。
が・・・・・私の感想「ハッピ○ターン味」(爆笑!)
美味しかったわぁ♪
こういう 御当地モノって暖かい(愛)


サンキュー i-canヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ



**************************************************************

そして、すっかり 報告が遅れましたが
ハニスト様の方の作品 少しですが セールになっています。

冬向けのモノなど お安くなってますよぉ~~♪
お近くの方は どうぞ お立ち寄り下さい☆




↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告
ジャンル:趣味・実用

コメント

なぎ*さん
いいね~ご当地おみや♪
かに味って引かれるな。
でもハッピーターンってことは。。舌に刺激がくるかんじ?

ところでna*tanにはもう行きました?
私は明日か明後日にと思っているんだけど、
棚がどんな状況か確認。
それからまた改めて納品かなと思っています。

たぶん。。。絶対寒いから。
すごく温かい格好で行ってきますね。

今年もよろしくでございます~*

福袋のようなお友達からのプレゼント~♪
うれしくなるよね。
冬休みもイロイロ楽しんだみたいで~♪
(さかのぼって楽しませてもらったヨ~*)

なぎ選手も本格始動~?
えへ、私も今週na*tan顔出そうかなあって思ってて。
バッタリかも??(^^ゞ

御当地いいよねぇ~~!
最近私 ちんすこうにはまっていて( ゚_ゝ゚)ップ
昔は余り好きじゃなかったのに、今は好き~~♪
人間 変われば変わるモノだね(・∀・)!

nata 来週・・・行く予定!!
行けるかな?
天気荒れるみたいだねorz.....

今年もよろしゅう~~♪

そうそう
福袋みたいだった~
楽しかったし美味しかった☆
ただ・・しゅしゅは子ども達に奪われたorz.....

え?作品?
まだまだ~~ダラダラしてるよ( ´艸`)ムププ
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

