
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おみやげ

2011.02.01 00:48|日々*life
最近 友人がネズミーランドに行ってきた!!!

で、おみやげをくれた。

P1040665.jpg
これと、ふりかけ。
か・・・かわいい・・・・・・orz.....
ピンクの ティンカーベルorz.....
マジに撃沈(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
なんて、私のツボを心得て居るんだ!!! さすが、濃い付き合いだけアルゼ( ´艸`)ムププ
余りにも嬉しくて 鍵じゃなくてカバンに着けちゃった♪



そして、こちらは 近所の友人から お年始に
P1040662.jpg
タイムズスクエアー

結構近場に住んでいると 全然かわない!!
そして、やっぱり 美味しかった。
原点にして頂点☆




こちらも、ご近所の友人様から
P1040664.jpg
リンゴ飴。
青森に行ってきたんだって。
いいなぁ~青森☆ 行きたい~~~



そういえば、友人がダイエットに成功☆
なんと、5ヶ月で11キロ減。
凄い!!
彼女の頑張りに拍手☆
彼女は凄く真面目で・・昔からなんだけど
はじめるのには腰が重いけどやり出したら とことんやる人! 本当に凄いの!
凄く尊敬している。
私も 頑張らないとね!!!
勇気と希望を有り難う!!!友よ☆





テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

すごいダイエット~
尊敬する!
どんなダイエットだったんだろう?
興味深々☆

ところでネズミーランドのオミヤ☆
可愛い~**
私はあぶら取り紙柚子の香りとか買ってみたよ♪
なかなかすぐれものです(笑)

ねずみ~ランド*
オモシロ~♪(笑)

今度。。。ダイエットのお話し*
聞かせてちょー!!

りんごあめ*
それは大きいダンボールにいっぱい!?なのなの??

ダイエット凄いよねぇ!!
彼女は やるトきはやる人なのよ!!

ダイエットの方法は 単純。
三色しっかり食べて、夜中に食べない。
それだけみたい。
簡単でしょ?

ネズミーランド大人気よねぇ~
savonさんも 楽しかったみたいで☆
いいねぇ~~旅行!いきたぁ~い!!

ダイエット すごいよねぇ~~
でも・・残念ながら(?)
彼女は 私と同じくらいの身長で体重は倍以上あったの(汗)
なので、見た目では・・・・「ちょっと 顔小さくなった?」位な感じかもorz.....
でもでも、その努力が大事なのよね!!
自分に自信も付くし☆

リンゴ飴~そうか、こう見るととっても大きそうだけど(汗)
じつは 手のひらサイズなの( ´艸`)ムププ
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

