納品 2th

2011.02.05 00:07|委託作品
いっぺんに紹介すればいいんだけどね(汗

ほら、あんまり あみぐるみの写真がないから(汗)
二日に分けてみました。



他に納品したモノ
P1040675.jpg
ピンク三姉妹!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちょっと、ちっこいタイプ。
最近 大きいのやら小さいのやら・・・ちょっとチャレンジ中。
でも、小さい方が色々と飾りやすいかなぁ~~とか


P1040677.jpg
こちら、普通の・・・・・毛糸で編んだもの。

P1040679.jpg
いつもの、フワフワじゃないの~
こういうのも好き☆
昔は・・・・こういうのも作っていたんだけどねぇ
そういえば、最近作っていなかったなぁ~と、おもって 制作。

シンプル~


そういえば、写真とりわすれたけど、後ろの結び目にお花を付けたりして、
ちょっとオシャレな子も作ってみたの
写真・・・わすれたけどねorz.....



そして、リンゴちゃんから 嬉しいプレゼントがヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
P1040681.jpg
以前 主人がおみやげに買ってきてくれた ブレスレッド。
私がゴムを切ってしまってorz.....
で、りんごちゃんが 治してくれたのぉ~~♪

そして、嬉しいプレゼントまで!!!超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ
いやぁ~こういう気遣いできるって・・・・凄いなぁ
私、ほら、ボンヤリ生きてるから(汗)

次回はランチ!
楽しみにしていますわぁ~♪




次回、ベーグル&ベーグル さんのお話でも♪

↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:私のハンドメイド報告
ジャンル:趣味・実用

コメント

ピンク3姉妹素敵~!
色合いがいいなぁ~♪

ちいさい編みぐるみちゃんが欲しいっ★
大きいのもいいんだけど~
小さいのにもひかれるの~
ピンクちゃんは選ぶの迷っちゃいそうだね(*^_^*)

ベーグルのお話。。。
早く聞きたい(笑)

パソコン開いたので遊びにきたよ♪
こちらこそ、いつもありがとう


作品、相変わらずかわいいね!
好きです~v-238

ピンク三姉妹!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
同じピンクでも色々とあるんだよねぇ~

そうなの、最近私も小さいのがおきにいり!!!
でも、小さい方が作るのは大変orz.....
ぐったり

うぇるだぁ~~む(爆)

あんまり最近更新ないんだけど・・・
特にハンドメイドで(汗)

がんばるわぁ~~~(汗)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード